にしこくん 瓦RUN!

にしこくん 瓦RUN!

Mutations Studio

3Dアクションゲーム

読者レビュー

足がなんとも生々しい!シュールなご当地ゆるキャラにしこくんがキモーく走り出す

にしこくん 瓦RUN! androidアプリスクリーンショット1

にしこくんの旅。

リアルにしこくんのキモさと本格的な内容のランニングゲーム

「にしこくん 瓦RUN!」は、東京都のご当地ゆるキャラ「にしこくん」をモチーフにしたランニングゲームです。

瓦界の平和を取り戻すため立ち上がったにしこくんが、旅を始めるという内容になっていてちょっとかっこいいじゃん?

ゲームをスタートしたら、にしこくんの走りのゆるさといい動きのシュールさといいキモイけどなんだかハマる無駄に3Dなにしこくんが、より一層キモさを増してます。

30ステージまであり、2つのモード、コインでアイテムやレベルアップもでき見た目とは裏腹にしっかり楽しめる内容になってます

にしこくん 瓦RUN!の特徴

にしこくん 瓦RUN! androidアプリスクリーンショット2

ノルマがあるステージ。

ひたすら走り続けるランニングゲームとは違い、ステージによってノルマがあります。

ノルマを達成するとクリアでき次のステージへと進むことができます。

長くダラダラプレイしないので、1つ1つクリアしていくことで達成感も味わえ、集中力も持続しやすいので長く楽しめます

にしこくん 瓦RUN!の攻略のコツ

にしこくん 瓦RUN! androidアプリスクリーンショット3

豊富な種類のアイテム。

フリックするタイミングが早すぎてもだめ、遅すぎてもだめです。

コース上に様々なアイテムがあり取得するとゲームが有利になったり、アイテムをさらに強化したりできるので、なるべく取得しましょう。

また、障害物をギリギリで避け、かするとコンボにつながり「瓦コレクション」でかすった物を見ることができます。


    ゲームの流れ

    androidアプリ にしこくん 瓦RUN!攻略スクリーンショット1
    左右にフリックし移動します。
    androidアプリ にしこくん 瓦RUN!攻略スクリーンショット2
    上下にフリックし、ジャンプしたりスライディングします。
    androidアプリ にしこくん 瓦RUN!攻略スクリーンショット3
    ターンは左右どちらかのレーンにいると自動的にターンします。中央レーンにいてフリックでも可能です。
    androidアプリ にしこくん 瓦RUN!攻略スクリーンショット4
    コインを取得し、アイテムを購入したり、強化したりできます。
    androidアプリ にしこくん 瓦RUN!攻略スクリーンショット5
    障害物をギリギリで避けるとコンボが貯まりコレクションすることができます。

      下に続きます