夫婦喧嘩

夫婦喧嘩

パブリッシャー DOTCHI INC.

ジャンル カジュアルアクションゲーム

史上最大の夫婦喧嘩、鬼嫁VS血まみれになりながら愛し続ける健気な夫

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

夫婦喧嘩 androidアプリスクリーンショット1

かわいそすぎる。

鬼嫁からの攻撃を避け身を守れ

夫婦喧嘩イメージ
夫婦喧嘩(無料で遊べるストレス解消アプリ)は、妻から次々と投げられる物を避けていくオーソドックスな避けゲーです。

上、中、下、様々なものを夫にぶつけようと鬼の形相をした妻が、容赦無く投げこんできます。

いかにも弱そうなバーコードオヤジを操作し、なるべく流血しないように避けてあげてください。

3種類のモードで難易度が選べるので、自分のペースで楽しむことができます。ストレス発散にもいいかも、日頃のストレスをここでぶつけちゃってください。

夫婦喧嘩の特徴

夫婦喧嘩 androidアプリスクリーンショット2

ボロボロの部屋。

ゲームの特徴としてタダの避けゲーに終わらず、妻・アケミからの攻撃に避けてスコアを獲得していくことで、夫・卓三(角野卓造じゃねーよ)の部屋をどんどんゴージャスにしていけるお楽しみ要素があります。

もしや卓三が勝手にモノを家財をしてアケミがキレて喧嘩に発展しているんじゃあないか??

夫婦喧嘩のコツ

夫婦喧嘩 androidアプリスクリーンショット3

ビーナスアケミもはやモンスター。

夫婦喧嘩のコツって言うと何かおもしろいですね(笑)

ゲームを上手くやるコツは反射神経系のゲームなので「すばやく反応しろ」というほかないのですが、ボタンの位置を把握しておくとスムーズに避けられます。

簡単なモードで特訓しまくった方がいいです。

ゲームの流れ

androidアプリ 夫婦喧嘩攻略スクリーンショット1
モードを選択します。
androidアプリ 夫婦喧嘩攻略スクリーンショット2
右の3つのボタンで物を避けます。
androidアプリ 夫婦喧嘩攻略スクリーンショット3
3回当たるとゲームオーバーです。
androidアプリ 夫婦喧嘩攻略スクリーンショット4
トータルスコアで、卓三の部屋がゴージャスになっていきます。
androidアプリ 夫婦喧嘩攻略スクリーンショット5
ランキングで他のプレイヤーと競い合いましょう。