Deadly Bullet

Deadly Bullet

Tommi Saalasti

アクションゲーム

読者レビュー

この操作感は新しい!弾丸を操作して敵を撃ち殺す

ダウンロード(Android)

レビュー 読者レビュー
Deadly Bullet androidアプリスクリーンショット1

弾丸をうまく操作しよう。

慣れると相当キモチイイ

「Deadly Bullet」は、弾丸を操作し街中にいる敵を倒していくゲームです。

全部英語で
読解能力中学生以下な私はサッパリわかりませんでした。

強引に進めたけど、自分が正義なのか悪なのかもわからないままに人を撃ち殺していたので

google先生に聞いてみたよ!

画面キャプって1文字1文字入力したんだよ!

時は2026年。
テロや犯罪が蔓延している大都市。
悪い大企業がお金を使って市内や警察までをも支配していた。
しかしデッドバレットと呼ばれるレジスタンス達だけが戦っていた!!

あなたはデッドバレットの一員です!

多分こんな感じ!
間違ってたらすまん!笑

こんな短い設定でも知ってると知らないでは大違い。
これでよりゲームを楽しむことが出来たよ☆

スポンサーリンク

Deadly Bulletの特徴は操作感

Deadly Bullet androidアプリスクリーンショット2

ロケーションも何種類かあり、獲得したポイントで開放できる。

このゲームの一番の特徴は操作感です!

操作法が他にない感じで

最初は難しくてプレイ放棄しそうになったんだけど、30分位遊んでいると大分慣れました!

慣れるとこのスイスイ動く感じが気持ちよくなってくるの!

最初は短所だったポイントが長所に変わるんだよね~♪

画面の右半分をタップすると
画面の左半分をタップするとに旋回するので

タップする長さを調節するとうまく操作することが出来ます。

スポンサーリンク

Deadly Bullet攻略のコツ

Deadly Bullet androidアプリスクリーンショット3

慣れるとすごく面白い。

コツはとにかく落ち着くこと!

時間制限もないし、敵からの攻撃を受けてもライフが減るわけではありません。

なので敵を見つけても無理に追わず、落ち着いてゆっくりと狙いましょう。

あわあわすると左右間違えて壁に激突する~!(私だけ?)

1ステージクリアするとポイントが貰えるのでアイテムの強化をしたり新しいロケーションで遊ぶことが出来ます。

STRAGEのロケ―ションでは上に柱があるので視界が遮られ
イイ感じに難易度が増すよ!


ゲームの流れ

androidアプリ Deadly Bullet攻略スクリーンショット1
ゲームがスタートすると、弾が飛び始めます。

右半分をタップで左に、左半分をタップで右に旋回します。
長押しすると円を描くような動きです。

androidアプリ Deadly Bullet攻略スクリーンショット2
ピンク色の円が敵なのでぶつかっていきましょう。

ステージにいる敵全てを倒すとゲームクリアです。

androidアプリ Deadly Bullet攻略スクリーンショット3
続けて倒せるとコンボになりXPが貰えます。
androidアプリ Deadly Bullet攻略スクリーンショット4
水色の円を破壊するとXPが貰えます。

コレは倒しても倒さなくてもクリアには関係ないので、なるべく破壊しておく位の気持ちでいいと思います。

androidアプリ Deadly Bullet攻略スクリーンショット5
画面の外にいる敵に関しては、ピンク色の三角でいる方向を教えてくれます。
{c}敵の残りが少なくなってきたら注意してみましょう!
androidアプリ Deadly Bullet攻略スクリーンショット6
右下、左下の四角はアイテムです。

ゲームオーバーになってもなくならないので無理して使わなくても大丈夫☆

でも2つまでしかストック出来ないので注意してね!

下に続きます