うまい棒をたべよう!

うまい棒をたべよう!

MJ GARAGE Inc.

カジュアルアクションゲーム

基本プレイ無料

注意:かなりの確率でうまい棒を食べたくなります。

うまい棒をたべよう! androidアプリスクリーンショット1

うまい棒をサクサク食べていく。

あの国民的駄菓子を食べまくる

「うまい棒をたべよう!」は、駄菓子の王様うまい棒をただひたすら食すというゲームであります。

ワタクシ以前にもうまい棒のゲームをご紹介させていただきました。

どうやらうまい棒が好きみたいです。エヘッ。

ゲームのルールは30本のうまい棒をいかに早く食べ終えるか?!

操作はタップ長押しだけ!!

とっても簡単に遊べます!

うまい棒をたべよう!の一番の特徴

うまい棒をたべよう! androidアプリスクリーンショット2

みんな大好きうまい棒。

このゲームの一番の特徴は
やはり皆様お馴染みのお菓子がゲームになっているということ。

出てくるのは実際に存在するうまい棒なので
「あ~こんな味あったわ~」「えっ?こんな味があるの??」などなど懐かしさや驚きを感じながら遊ぶことが出来ます。

たこやき味黒糖味など
カリカリしたうまい棒は食べ切るのに沢山タップしなければいけません。

細かい設定が面白いです!

一定の条件をクリアすると貰える壁紙も嬉しい♪

うまい棒をたべよう!の攻略のコツ

うまい棒をたべよう! androidアプリスクリーンショット3

シュガーラスク味なんて知ってました?

が出てきたらすぐに長押しで飲み干し、うまい棒が出てきたらまたタップ。
この切り替えを素早く出来るようにしましょう。

感度があまり良くないので、あまりに早くタップしすぎると
反応しないことがあるので気を付けてね!!

私は連打系のゲームをする時は両手でタップするんだけど
このゲームは片手でタップしないと反応しませんでした。

それにしても
30秒でクリアしても「もっとがんばりましょう」なんだけど
どこまで早くタップすればいいの~(T_T)

ゲームの流れ

androidアプリ うまい棒をたべよう!攻略スクリーンショット1
うまい棒が登場。

タップで袋を開けて食べ続けます。

androidアプリ うまい棒をたべよう!攻略スクリーンショット2
サクサクとした音を聞いているとうまい棒を食べたくなります。
androidアプリ うまい棒をたべよう!攻略スクリーンショット3
お水が出てきたら長押し!
androidアプリ うまい棒をたべよう!攻略スクリーンショット4
固めのフレーバー多めにタップしましょう。
androidアプリ うまい棒をたべよう!攻略スクリーンショット5
条件を満たすと壁紙が貰えます!
androidアプリ うまい棒をたべよう!攻略スクリーンショット6
条件には色々あって、遊んだ回数だけでなく時間帯スコアなどで解放されることもあります。

スコアが悪くても解放される壁紙も…?

androidアプリ うまい棒をたべよう!攻略スクリーンショット7
終わるとスコアに関係なくうまい棒ネームをつけてくれるよ!

下に続きます