Plague Inc. -伝染病株式会社-

Plague Inc. -伝染病株式会社-

パブリッシャー Ndemic Creations

ジャンル シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

人類を絶滅させろ!超完成度の高い戦略シミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Plague Inc. -伝染病株式会社-の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2020年4月13日 6:08 PM

ウイルスを世界中にばら撒いて世界滅亡させていくゲームです。これだけ聞くと不気味なゲームなんですがやってみたらかなり面白い。まずウイルス発祥の国を選んでそこからポイントを使い突然変異させてどんどん感染国を増やし致死率あげていく流れで最初は無症状のウイルスで広げていくのがおススメ。ある程度の世界中に広まったら次は、効果を高めて最後に仕上げとして一気に凶悪なウイルスにし立てていく。なかなか奥が深いゲームで音楽も不気味な音楽だったりよくできている。今だからこそやってほしいゲームでもあります。なぜかというと、どういう風に広まっていくのかをゲームを通して理解していくことができるから。

プレイ歴*:
数か月以上
(´・ω・`)
読者
2020年4月12日 11:49 PM

自分の中で、今だからこそやってみてほしいゲームのナンバーワンのゲームです。医療の専門家さんと一緒にこのゲームを作ったらしいのですが、展開がとてもリアルになっている気がしました。ウイルスの恐ろしさを理解するには、とても良いゲームだと思います。
このゲーム、課金要素がけっこうあります。でも、無課金でも全然楽しめるので、ぜひやってみてください。
難易度も選べるので、初めてやる人でも十分やれて楽しめます。
キチンと予防をしましょう。

プレイ歴*:
数時間

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。