逆襲のニャー

逆襲のニャー

パブリッシャー MOONKEY

ジャンル アクションRPG

干支に入れなかったこの悔しさ!今こそ逆襲してやる

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

逆襲のニャー androidアプリスクリーンショット1

アイテム取得中。

12干支に逆襲するアクションバトル

逆襲のニャーイメージ
「逆襲のニャー」は、干支に入れなかった猫が12干支を相手に逆襲するゲームです。

12干支全てをボコボコに倒し、その座を奪い取ることが目標のこのゲーム、恨みを買うもんじゃないと改めて思った。

端末を傾けアイテムを取得し、取得したアイテムでレベルを上げ、フリック操作でバトルの繰り返し。

単純に感じるが、フリックの種類がいっぱいで混乱すること間違いなし。

ちょいちょい笑いのセンスが光る場面もオススメです。

このゲームの特徴

逆襲のニャー androidアプリスクリーンショット2

フリック種類が複雑に。

育成、バトル、アクションと3つの要素が含まれています。

バトル形式も、勝手に攻撃したり技を選ぶものではなく、矢印の方向に肉球をフリックするというもの。

倒していく度このフリックの種類も変わっていき、より複雑な構成になっているのでついついやり込んでしまいます。

攻略のコツ

逆襲のニャー androidアプリスクリーンショット3

レベルアップさせる。

降下ゾーンでドクロ以外の缶詰や、マグロをできるだけ多く取得することで様々な効果があります。

また、レベルアップするにはマグロは必要不可欠です。

バトルの際、フリックを間違えないように気をつけましょう。

連続で成功するとコンボがたまり、より大きなダメージを与える事ができます。

ゲームの流れ

androidアプリ 逆襲のニャー攻略スクリーンショット1
降下ゾーンで携帯を傾けながらアイテムを取得します。
androidアプリ 逆襲のニャー攻略スクリーンショット2
アイテムを取得しているところで画面が切り替わりバトルへ。肉球を矢印の方向にフリックします。
androidアプリ 逆襲のニャー攻略スクリーンショット3
ミスなく連続で成功すると必殺技を繰り出すゲージがたまります。
androidアプリ 逆襲のニャー攻略スクリーンショット4
マグロでレベルアップできます。こまめにレベルアップしていきましょう。
androidアプリ 逆襲のニャー攻略スクリーンショット5
倒した敵の装備を身につけることができます。