ディアハンター 2014

ディアハンター 2014

Glu Mobile

FPS

基本プレイ無料

大自然の中で優雅に楽しむハンティング!人気狩猟系FPSの最新作

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ディアハンター 2014 androidアプリスクリーンショット1

気軽に本格的なハンティングが味わえる。

美しいハンティングゲーム

ディアハンター 2014は大自然の中で本格的なハンティングを楽しむFPS。戦争を舞台としたFPSが多い中珍しい作品だ。

前作は全世界で2000万ダウンロードされたこともある人気作。本作ではよりグラフィックスが美しくなり、登場する動物や武器の種類が増えた

ゲームはエネルギーを消費してミッションを1つずつクリアするタイプ。一つのミッションは2、3分で終わるので気軽に楽しめる

経験値とお金をためて、武器をアップグレードしていき、様々な動物を狩るのがゲームの目的だ。

このゲームの一番の特徴

ディアハンター 2014 androidアプリスクリーンショット2

武器のカスタマイズもリアルで楽しい。

豊富なシチェーションと動物の種類、そして銃器のカスタマイズが楽しい

ミッションは森林、川辺といった様々な自然環境の中で行われる。アヒルやシカ、オオカミなど登場する動物も豊富だ。

登場武器もライフル、ショットガン、アサルトライフルと本格的。パーツを自由にアップグレードできるのも楽しい。

攻略のコツ

ディアハンター 2014 androidアプリスクリーンショット3

飛んでいる獲物にはショットガンが有効。

FPSなのでエイムの力は当然、必要。だがそれ以上に状況に応じた武器の選択が重要だ。

カモやアヒルなど飛んでいる獲物はショットガン、距離が離れたシカなどにはライフルが有効。状況に応じて暗視スコープなども利用しよう。

また最初のショットを撃つまで、獲物はこちらの気配に気づいていない。そのため、初弾はしっかりと命中させるように慎重に撃とう

ゲームの流れ

androidアプリ ディアハンター 2014攻略スクリーンショット1
操作系はオーソドックスでFPSに慣れた人ならすぐになじむ。画面をスライドしてエイム、スコープとショットをボタンで操作だ。
androidアプリ ディアハンター 2014攻略スクリーンショット2
ハンティングを楽しめるポイントはレベルアップとともにアンロックしていく。状況に応じた武器の説明もあるので、参考にすると良い。
androidアプリ ディアハンター 2014攻略スクリーンショット3
夜間のハンティングや特定の臓器にヒットさせるミッションでは暗視スコープが有効。ただ一定時間しか持たないため、休み休み使用するのがコツ。
androidアプリ ディアハンター 2014攻略スクリーンショット4
ミッションクリアでお金をゲット。さらに武器をアップグレードさせよう。
androidアプリ ディアハンター 2014攻略スクリーンショット5
武器は最初にゲットできるライフとショットガンをアップグレードしていくだけで十分。必要に応じてアサルトライフルなどを購入しよう。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。