俺の俺が玉入れ

俺の俺が玉入れ

Marnishi

カジュアルアクションゲーム

基本プレイ無料

究極のライトゲーム!右腕が腱鞘炎になる超しんどいフリックゲーム

俺の俺が玉入れ androidアプリスクリーンショット1

玉ではなく、人間をかごに入れる。

鬼のフリック多用アクション

「俺の俺が玉入れ」は制限時間内にかごの中に棒人間を何人いれることができるかを競うゲーム。

運動会シーズンにはピッタリのゲーム。

地上にいる棒人間はフリックで飛ばすため、腕の酷使は半端ない。

自分に厳しい人ほど記録を伸ばす楽しさに酔いしれてやってしまうでしょう。

俺の俺が玉入れの一番のこだわりは「隠しモード」

俺の俺が玉入れ androidアプリスクリーンショット2

休むことなく棒人間を入れ続けろ!

このゲームは己に勝てるかどうかが一番重要。疲れて途中休むと負け。

それに耐え、800人の棒人間をカゴに入れることができると登場する隠しモードが出現する。

隠しモードは、そんなゲームの猛者どもに贈るさらにしんどいモードなのだ!

このゲーム、どこまでSなんだ…。隠しモードのほうが過酷だなんて…。

俺の俺が玉入れの序盤攻略のコツ

俺の俺が玉入れ androidアプリスクリーンショット3

目指せ800!

とにかく棒人間をたくさん入れるコツは、中央を狙って放つことだと思う。

画面の真ん中だけに集中してフリックすると記録は伸びた。

最初400人くらいだったのが800人越えしたんで間違いない技なはずだ!

ゲームの流れ

androidアプリ 俺の俺が玉入れ攻略スクリーンショット1
ゲームスタート!
androidアプリ 俺の俺が玉入れ攻略スクリーンショット2
オラオラオラ!棒人間をフリックで上空に送れ!
androidアプリ 俺の俺が玉入れ攻略スクリーンショット3
棒人間をカゴにいれていくことで画面右上の玉のモチベーションがたまる。
MAXになるとフィーバータイム突入!
androidアプリ 俺の俺が玉入れ攻略スクリーンショット4
ここではほぼ連打に近い感じで画面をタッチだ!
androidアプリ 俺の俺が玉入れ攻略スクリーンショット5
制限時間内に800入れることを目指しましょう。800越えると隠しモードが出ます!内容は秘密!

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。