ボトルキャップブリッツ

ボトルキャップブリッツ

Big Pixel Studios

カジュアルシューティングゲーム

読者レビュー

暑い夏に涼しくなれる!ビールの栓で氷を砕け

ボトルキャップブリッツ androidアプリスクリーンショット1

見た目にも涼しげなカジュアルゲーム。

南国気分のお手軽ゲーム

「ボトルキャップブリッツ」はソーダやビール瓶の栓で氷を砕くカジュアルゲーム。シンプルだが、夏らしい涼しげな雰囲気のアプリ。

ゲームモードは1つで60秒の制限時間内により多くの氷を砕く。操作は単純でタッチした場所に栓が飛んでいき、氷を砕く。

一度に複数の氷を砕くとコンボが発生。連続してコンボをつなげることで高得点が狙える。

アップグレード要素は栓の種類の変更と少なめ。だが、レベルアップしていくことで様々な能力を持つ果物の氷がアンロックされる。

シンプル・イズ・ベストなカジュアルゲーム。気軽に南国気分が味わえる。

    ゲームの流れ

    androidアプリ ボトルキャップブリッツ攻略スクリーンショット1
    タッチした場所に栓が飛んでいく単純な操作。栓は連続して何個も飛ばせる。
    androidアプリ ボトルキャップブリッツ攻略スクリーンショット2
    一度にまとめて氷を砕くとコンボが発生。なのであまり栓を乱発せず、慎重に狙った方が高得点だ。
    androidアプリ ボトルキャップブリッツ攻略スクリーンショット3
    チェリーの氷は画面内のすべての氷を破壊する。その他、様々な果物の氷が登場する。
    androidアプリ ボトルキャップブリッツ攻略スクリーンショット4
    レベルアップするごとに新しい果物の氷がアンロックされる。
    androidアプリ ボトルキャップブリッツ攻略スクリーンショット5
    スコアはコンボや砕いた氷の数で決定。ネットランキングにも対応している。

      下に続きます