ゴルフスター

ゴルフスター

パブリッシャー Com2uS

ジャンル スポーツゲーム

価格 基本プレイ無料

コースもショットアクションもリアルすぎ!完成度の高い最高峰3Dゴルフゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ゴルフスターの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
6 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2020年11月6日 10:21 PM

このゲームは、かなりきれいな3Dゴルフゲームです。
グラフィックは、かなりきれいだと感じました。
わたしは、ゴルフをやったことはありませんが、物理演算などがきちんとしており、とてもリアルなゴルフゲームだと感じました。
キャラクターもカスタマイズできるところが多く、これもおもしろいと思います。
操作もシンプルで、簡単なので、やりやすいと思います。
ただ、ちょっと説明不足なところもあり、ゴルフをやったことがない人にはちょっとむずかしく感じました。

プレイ歴*:
数分
匿名
ゲスト
匿名
2020年2月24日 6:29 AM

ゲームクオリティはハイレベル。
だけど、ゲーム内での運営操作の行き過ぎ感が否めない。ひどい時は、操作してないのにゲージが勝手に止まりミスパットになったり、相手のプレー画像と結果が変わってハイスコアになっちゃったり、意味不明な事がしばしば。課金してない人のパットは入らないようにしているみたいに、課金した後としてない時の結果が極端に変わるのは気のせいじゃないような気がする…。
でも、勝ち負けに拘らなければそれなりに楽しめるゲームですよ。

プレイ歴*:
数か月以上
匿名
ゲスト
匿名
2020年1月22日 7:39 AM

良く出来たゲーム内容になっていると思います。
最近、ゲームをバージョンアップしたせいだと思いますが、ボールに与える風の影響が、同じ風速、同じ風向きでも、全く違うことが頻発してるので、これから始める方は修正を待ってから始めたほうが良いかも。今はかなりひどい状態です。
あと、トーナメントの勝ち負けへの運営側の介入が頻繁するので、無課金で楽しむ方は勝ちに拘らない方が良いですよ。

Alicia
ゲスト
Alicia
2018年9月27日 2:16 PM

ボールをセットして、インジケーターを止めてもスイングしません。今まで他のゴルフゲームでは、止めるとスイングだったのですが、どうしてできないのでしょう?

中谷浩一
ゲスト
中谷浩一
2018年4月13日 12:16 PM

チートしなければ勝利する事は出来る。

中谷浩一
ゲスト
中谷浩一
2018年4月13日 12:15 PM

ゴルフをプレイしてランクを上げられる。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。