ネコアップ2

ネコアップ2

パブリッシャー ネコアッププロジェクト

ジャンル アクションゲーム

きゃわわなUFOに乗り込みネコを救え!ギュンギュン吸い上げるのが楽し~い♪

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ネコアップ2 androidアプリスクリーンショット1

色んなネコがいて可愛い。

指でグリグリ動かせる

ネコアップ2イメージ
「ネコアップ2」はUFOでひたすらネコを吸いあげ保護するアクションゲームです。

ネコ達が住む星の近くで大爆発が!!
UFOに乗り込み助けに行こう!

UFOを指でグリグリ動かして
ネコをガンガン吸い上げるのは気持ちいい~♪

操作にがちょっと難しかったんだけど
すぐに慣れたぁ(*´∀`)

最初は小さいにゃんこから吸い上げて
段々ビームが強くなってきたら
大型にゃんこを吸い上げるの!

操作のコツとしては

ビームの上の方は力が弱く、下の方は力が強いです。
なのでネコが常にビームの下の方に当たるよう高さを調節しながら
一気に上に引き上げると成功しやすいです!

ネコを上まで引き上げれば成功☆

最初は小さいにゃんこをガンガン吸って
ビームの威力が強くなってきたら大物を狙おう♪

UFOがきゃわわ

ネコアップ2 androidアプリスクリーンショット2

タスケニイクゾー。オー!!

ゲーム内のコイン
集めると新しいUFOを買ったり、アップグレードすることが出来ます。

UFOは全部で12種類もあるんだよ~!!

ドクロ型とかウサギ型とかあって
可愛いUFOを使いたいがために
黙々とコイン集めに徹してしまう…。

アップグレードさせるの楽しい…!

1ゲーム90秒から遊べるので暇つぶしにピッタリ!!
しかしムキになってやめられなくならないようにね…。笑。

ゲームの流れ

androidアプリ ネコアップ2攻略スクリーンショット1
まずは惑星とUFOを選びます。

と言っても最初は惑星モリナしか選べないし、UFOも1台しか持っていないのである。

androidアプリ ネコアップ2攻略スクリーンショット2
指をスライドしてUFOを動かします。
画面を触っている間はビームが出るので、このビームがネコに当たるよう操作してね☆

最初はとにかく小さいネコを沢山集めて、右上の数字(ビームの強さ)を上げよう!!

androidアプリ ネコアップ2攻略スクリーンショット3
キラキラしたネコを見つけたらチャンス!!
捕まえるとスターを貰えるよ!

一番小さいサイズのものでもなかなか捕まえられないのでビームのレベルをしっかり上げてからチャレンジしよう!

androidアプリ ネコアップ2攻略スクリーンショット4
アイテムを見つけたらすかさずゲット!
色んな種類があるので試してみよう☆

関係ないけど私はこのピンクドクロのUFOたんが一番お気に入り!!

androidアプリ ネコアップ2攻略スクリーンショット5
こういう茂みもビームで吸い込めます。

中にはアイテムキラキラのネコが隠れていることがあるのでしっかりチェックしよう(`・ω・´)

androidアプリ ネコアップ2攻略スクリーンショット6
UFOの説明のビーム4-15というのはゲームスタート時は強さ4最大15まで上がるということ。

コインでアップグレードも出来るしUFOによって特性が違うので色々試して自分が使いやすい物を探すと良いよ☆