ダービーインパクト

ダービーインパクト

パブリッシャー Ateam Inc.

ジャンル ギャンブル・カジノゲーム

価格 基本プレイ無料

きめ細かい育成が楽しめる本格競馬シミュレーション!オーナーとなって最強馬を育てろ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ダービーインパクトの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
Yuya
読者
2020年9月12日 7:08 PM

このげーむあぷりは、そこそこ楽しめたかなと思いました。その理由と、あまりよくない点、改善して欲しい点がいくつかありました。まず一つ目に、他の競馬系ゲームよりも、こちらのゲームの方が、グラフィックがあまりよくない感じがしました。特に、馬は画質がすごく綺麗だと思うのですが、競技場が特にひどいグラフィックだと感じました。また、ストーリー性は、ごく普通だったので、他のゲームをプレイしている方はすぐに飽きてしまうかなと思いました。

プレイ歴*:
数日
匿名
ゲスト
匿名
2019年3月7日 10:30 PM

競馬好きにはたまらない

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。