乙女・恋愛ゲーム【ビースト★ハーレム~野獣の甘噛み~】

乙女・恋愛ゲーム【ビースト★ハーレム~野獣の甘噛み~】

パブリッシャー FURYU_SG

ジャンル 恋愛ゲーム

野獣系イケメン5人にモテモテ?!恋に落ちないようになんて無理です~

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

乙女・恋愛ゲーム【ビースト★ハーレム~野獣の甘噛み~】 androidアプリスクリーンショット1

そ、そんなこと急に言われても!

イケメン5人に狙われる

乙女・恋愛ゲーム【ビースト★ハーレム~野獣の甘噛み~】イメージ
乙女・恋愛ゲーム【ビースト★ハーレム~野獣の甘噛み~】はイケメン達が自分を取り合いモテモテになっちゃう乙女ゲームです。

男性向け恋愛ゲーム(ラブプラスとかラブプラスとかラブプラスとか!!!)は遊ぶけど、乙女ゲーはイマイチ萌えないんだよね~。
しかし最近は面白いものも増えてきて
今まで興味がなかったはずが乙女ゲーブーム到来である。

てなわけで今日選んだのはビースト★ハーレム~野獣の甘噛み~です☆

っていうかww
ビースト★ハーレムってなにwww
アプリ★ゲットみたいwww
さらに野獣の甘噛みてwwww
うぇww

と、タイトルにまずニヤつきながらスタート。

親友の結婚式に呼ばれた主人公。
そこで鍵付きのバングルをつけられてしまいます。

外すために向かった先ではイケメンセレブ5人に囲まれ

「3か月間、付き合ってもらうよ。俺たちの狩り(ゲーム)に、ね」

と言われます。

彼らの中で誰が最初に主人公を落とすのか…!
というゲームに参加させられてしまったのです!!

…いや。

バングルどうでも良いから逃げろよ!!

ちょっと無理矢理な気もしましたがプロローグ終了。

無料なのにボリューム満点☆

乙女・恋愛ゲーム【ビースト★ハーレム~野獣の甘噛み~】 androidアプリスクリーンショット2

皆様自身満々です。

突っ込みどころはありますが
イラスト綺麗だし男の子もイケメンだしなかなか楽しくなってきました。
乙女ゲームはプロローグだけが無料で、キャラ選択以降は有料というものが多いですが…このゲームは違います☆
全部無料なの!!

一日に進められる回数は決まっているものの、無料でクリアまでたどり着くことが出来るんです♪

これは嬉しい!

早速フェロモン系のレオ君を選びました。
ヤンデレ系ってあんまし見かけないので佐伯さんと迷ったんですけど…。
マジシャン姿がかっこよすぎました~♪

10ターンで1話。全20話で構成されています。
エンディングは3種類あるのでかなり長く遊べそうです!

イケメンがみんなして自分を取り合ってるとかたまらんです!!

乙女ゲーに目覚めた瞬間である

乙女・恋愛ゲーム【ビースト★ハーレム~野獣の甘噛み~】 androidアプリスクリーンショット3

どの彼も素敵で迷っちゃいます。

基本は選んだ彼とのストーリーを進めるんですが
他の4人もちょこちょこ登場して気持ちを揺さぶってくるのよ!

やっぱ違う彼にしようかなぁ~
なんて心変わりしてみたり。

途中でキャラ変更も出来る上に
今までプレイしてた彼とのストーリーはそこで止まったまま。

つまり私がどの彼に行こうがみんな私を待っててくれるのよ!
うふふふふ。

みんな強引に迫って来るくせに可愛いお。ハスハスするお。

人生でこんなにモテることは絶対にないから
心の底から楽しんでいるぜ!!

ニヤニヤしちゃって恥ずかしいから遊ぶ時はマスク必須ですぅ。

ゲームの流れ

androidアプリ 乙女・恋愛ゲーム【ビースト★ハーレム~野獣の甘噛み~】攻略スクリーンショット1
名前と生年月日を入力しましょう。

この時に招待コードを入力すると、ストーリーを進めるのに必要なストーリーチケットが5枚も手に入るよ!!

androidアプリ 乙女・恋愛ゲーム【ビースト★ハーレム~野獣の甘噛み~】攻略スクリーンショット2
お話を進めるにはストーリーチケットが必要になります。
毎朝5枚まで回復します。

それ以上お話を進めたい場合は課金でチケットを購入することも出来るよーん♪

androidアプリ 乙女・恋愛ゲーム【ビースト★ハーレム~野獣の甘噛み~】攻略スクリーンショット3
選んだ選択肢によってエンディングが変わります。選択肢は1話につき1~2回。その他のパートは文章を読み進めてハスハスするためのパートとなっております。
androidアプリ 乙女・恋愛ゲーム【ビースト★ハーレム~野獣の甘噛み~】攻略スクリーンショット4
選択肢のパートが終わると、好感度がどのように変化したかをその都度教えてもらえます。軌道修正しやすいので便利!

ちなみにエンディングはHAPPYNORMALBEASTの3種類です。

androidアプリ 乙女・恋愛ゲーム【ビースト★ハーレム~野獣の甘噛み~】攻略スクリーンショット5
お店を一人で抜けだしたはずなのに店前にリムジン呼んで待ちぶせしてるとか!!

別れ際にはこのセリフ!!!
キザすぎるけどかっこいい~(*´Д`)

ときめく!みなぎる!!

androidアプリ 乙女・恋愛ゲーム【ビースト★ハーレム~野獣の甘噛み~】攻略スクリーンショット6
1話終わるとベッドルームストーリーが発生します!

ガチャで手に入るベッドルームキーを使うと彼と二人きりの部屋ドキドキのストーリーがぁぁぁぁ!

androidアプリ 乙女・恋愛ゲーム【ビースト★ハーレム~野獣の甘噛み~】攻略スクリーンショット7
5/29までの限定で5人とクルージング旅行に行くストーリーを楽しめるイベントも開催♪
本編よりも仲良しで深いストーリーが楽しめるのでこちらもオススメ(´ω`*)