鬼蹴り

鬼蹴り

Goodia Inc.

カジュアルアクションゲーム

読者レビュー (0)

大気を足蹴りして空高く舞え!ひたすら天空を目指すジャンプアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

鬼蹴り androidアプリスクリーンショット1

空気を鬼蹴りして、空高く舞い上がれ!

ひたすら空を目指すジャンプACT

「鬼蹴り」は、空気を足で蹴ってひたすら空へと登っていくジャンプアクションだ。

タップ操作のみで左右へジャンプしながら、障害物を避けていくのだが序盤から岩の隙間が狭かったり、数が多かったりと意外に難易度が高かった

操作はシンプルだがワンタップでどの程度、ジャンプするかなどを把握していないと勢いよく登っていく途中で岩を避け切れず、即ゲーム―バーになってしまうこともしばしば…。

ステージはランダムに構成されるため、慣れがなく何度でも遊び続けられるし、ランキングもあるので全国のプレイヤーとスコアを競えるのも嬉しい。

操作方法に癖があり、慣れるまでには多少時間がかかるが、ちょっとした時間の暇つぶしにはぴったりなカジュアルアクションだ。


ゲームの流れ

androidアプリ 鬼蹴り攻略スクリーンショット1
飛びたい方向の画面をタップすることでジャンプが可能。連続タップで空を昇り、距離を伸ばそう。
androidアプリ 鬼蹴り攻略スクリーンショット2
炎をまとった鬼アイコンをゲットすると無敵モード突入!
androidアプリ 鬼蹴り攻略スクリーンショット3
20回程度、遊んで距離は307mが最高。操作方法に癖があり、なかなかハイスコアを更新できなかった。
androidアプリ 鬼蹴り攻略スクリーンショット4
現在、ランク1位は1757m。これはかなりの玄人に違いない…。
androidアプリ 鬼蹴り攻略スクリーンショット5
ゲームプレイ時にはチュートリアルが表示される。ここで操作方法を覚えよう。

下に続きます

下に続きます