おまえは帰れ!

おまえは帰れ!

パブリッシャー COLOPL, Inc.

ジャンル カジュアルアクションゲーム

新感覚間違い探し!仲間はずれを帰らせろ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

おまえは帰れ! androidアプリスクリーンショット1

鬼教官指導中。

瞬時に見極めビシバシ指導

おまえは帰れ!イメージ
おまえは帰れ!は瞬間まちがい探しゲームです。

3匹1チームの動物の中に1匹だけ違う動物を見つけ画面をタップ。

自ら鬼教官となり、30秒間にできるだけ多くの動物を指導し、間違わずに10匹指導することでボーナスとして5秒加算されます。

徐々にスピードも増してきて、見極めが難しくなってきます。似たような柄や、同じ種類の動物でもポーズが違ったりややこしさも倍に

間違うと動物に笑われてしまうので、鬼教官の威厳を保てるようできるだけ多くの動物をビシバシ指導してやりましょう

おまえは帰れ! androidアプリスクリーンショット2

夕方まで熱心に。

ゲームの流れ

androidアプリ おまえは帰れ!攻略スクリーンショット1
3匹中1匹だけ違う動物をタップし、できるだけ多くの動物を指導します。
androidアプリ おまえは帰れ!攻略スクリーンショット2
10匹指導するとボーナスとして5秒追加されます。
androidアプリ おまえは帰れ!攻略スクリーンショット3
同じ動物でもポーズが違ったり、似たような柄や色でややこしくなってきます。
androidアプリ おまえは帰れ!攻略スクリーンショット4
間違うと笑われるのでご注意を!
androidアプリ おまえは帰れ!攻略スクリーンショット5
ランキングで競い合えます。ボーナスを稼いで、できるだけ多くの動物を指導できるようにしましょう。