アンガーオブスティック3

アンガーオブスティック3

Miniclip.com

アクションゲーム

読者レビュー (0)

連撃コンボで血祭りに!超残虐ボッコボコ喧嘩アクション

ダウンロード(Android)

アンガーオブスティック3 androidアプリスクリーンショット1

ひたすら連打で敵をタコ殴りにしてぶっ飛ばせ!

タコ殴りにする残酷格闘アクション

「アンガーオブスティック3」は、惑星の平和を脅かすモンスターどもを片っ端からボッコボコにする爽快格闘アクションだ。

ボタン連打で多彩な連続コンボが可能で敵をめった撃ちにしていくのだが攻撃した時、血しぶき(敵が宇宙人なので血は緑)がドバドバ出まくるのが残虐でもあり爽快でもある!

空中コンボやレーザービームなど攻撃の幅も広くかつ簡単に繰り出すことができるのは遊びやすくて初心者でもプレイしやすいのは嬉しい。

ゲームの自体もとにかく敵をボコボコにしまくるだけのシンプルな内容なので全編英語表記でもストレスなく遊べる作りに仕上がっている。

横スク系の格闘アクションとしては操作性もよくサクサク動くし、ドッバドバ血しぶきが出る感じが爽快なのでぜひ、一度遊んでみてほしい。

攻撃手法の違う5人のキャラが使用可能

アンガーオブスティック3 androidアプリスクリーンショット2

全5名のメインキャラが使用でき、5段階のアップグレードが可能。

総勢5人のメインキャラクタ―が本作では使用可能。

攻撃タイプがそれぞれ違うため、敵に応じてキャラを使い分ける戦略要素があるのも魅力に一つだ。

空中戦が得意だったり、接近戦向きだったりとその種類はさまざまだが、先制攻撃を受けてダウンすると一方的にやられるのはどのキャラも同じなので注意が必要だ。

また、5段階でキャラのアップグレードも可能などやり込み要素も盛りだくさんなゲームに仕上がっている。

全15種の強力な武器も使える!

アンガーオブスティック3 androidアプリスクリーンショット3

レーザー銃など多彩な武器も魅力的。

ステージをクリアしていくと資金が獲得でき、マシンガンにロケットランチャー、青龍刀などさまざま武器の購入が可能だ。

どの武器も弾数制のため、使用場所はよく考える必要があるが両サイドを敵に挟まれた時や敵の数が多い時などはケチらず使うことをオススメする。

ステージが進むにつれて敵がかなり強力になっていくため、ケチったり悩んだりしていると即ゲームオーバーになる確率が高いので注意が必要だ。


    ゲームの流れ

    androidアプリ アンガーオブスティック3攻略スクリーンショット1
    左側の矢印キーでキャラを移動させ、右側のオレンジボタンでジャンプ、下部緑ボタンでパンチ、上部緑ボタンで武器攻撃、青ボタンでキック攻撃が繰り出せる。
    androidアプリ アンガーオブスティック3攻略スクリーンショット2
    敵に接近した時にオレンジボタンを連打することで掴んだままひざ蹴りが可能。また、連打したまま逆方向を向くと投げることもできる。
    androidアプリ アンガーオブスティック3攻略スクリーンショット3
    武器攻撃は強力。レーザー銃は一時的に敵の動きを止めることもできる。
    androidアプリ アンガーオブスティック3攻略スクリーンショット4
    画面下部のテンションあがってる棒人間ボタンを押すとHPを削ってパワーアップできる!
    androidアプリ アンガーオブスティック3攻略スクリーンショット5
    バックボタンでステージの進行状況を確認できる。
    androidアプリ アンガーオブスティック3攻略スクリーンショット6
    ステージは全9エリア、44ステージとボリュームも満点だ。

      下に続きます

      下に続きます