鼻からにゅるっと!

鼻からにゅるっと!

パブリッシャー STUDIO TRIGGER Inc.

ジャンル カジュアルゲーム

【閲覧注意】キモイのにクセになっちゃう~!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

鼻からにゅるっと! androidアプリスクリーンショット1

にょろにょろ~って。

みんなも好きだよね?ね?

鼻からにゅるっと!イメージ
「鼻からにゅるっと!」は鼻の脂をぎゅぎゅ~っと押し出しスッキリさせるゲームです。

やめられないよね。
鼻のお手入れ。

私大好きなの!!

ギューッてしてニュ~ッて出てくる感じとか

いっぱい出てきた時の毛穴を見るのとか

たまらんよね。

最近は収穫した角栓を顕微鏡で観察する始末です。

そんな私の心に突き刺さったこのゲーム!

リアルで素晴らしい

鼻からにゅるっと! androidアプリスクリーンショット2

出てくる瞬間がたまらない。

画面に現れる鼻を2本の指でぎゅぅっと挟むように押します。

本物の鼻でやるように、ゆっくりと、でも力を込めて!

するとにゅ~っと脂が出てくるんです!!

(この出てくる所がリアルで素晴らしいよ!)

キレイキレイになったら次の鼻♪

これだけ。

点数?

ありません。

図鑑?

ありません。

これだけなのにやめられない…。

ニヤニヤが止まらない

鼻からにゅるっと! androidアプリスクリーンショット3

鼻のバリエーション多し。

大好きなのに女子ということで脂肪の分泌が少ないから頻繁には出来ないのが悩み。

だったらアプリでやったらいいじゃ~ん♪

ということで今までも色々な角栓関連のアプリで遊んできたけど

どうもリアリティがないというか物足りなかったんだよねー。

このアプリは最高だよ!

遊びながらニヤニヤが止まらなかったもん!

こんなに心躍るゲームないでしょ!!

ゲームの流れ

androidアプリ 鼻からにゅるっと!攻略スクリーンショット1
脂がポツポツしてる良い鼻!

2本の指を使って脂を押し出しましょう!
指をゆっくり動かすとうまくいくよ☆

androidアプリ 鼻からにゅるっと!攻略スクリーンショット2
全部絞り出しました!
にゅるにゅるしてて気持ち悪いけど爽快感があります。自分の鼻じゃこんなにならないもの!
androidアプリ 鼻からにゅるっと!攻略スクリーンショット3
絞り出した脂はスワイプでフキフキして綺麗にしましょう!

ちょこちょこ押し出してちょこちょこ拭くのも良し。

全部絞り出して一気に拭くも良し。

androidアプリ 鼻からにゅるっと!攻略スクリーンショット4
はい!!スッキリ~♪

右上の次へをタップすると新たな鼻が登場!永遠に脂押し出せますの!

androidアプリ 鼻からにゅるっと!攻略スクリーンショット5
鼻のバリエーションが意外と多いよ!色が黒い人の方が鼻の脂が目立つのでよりテンションが上がります。