シリラッパー

シリラッパー

パブリッシャー SANRIOWAVE CO., LTD.

ジャンル カジュアルアクションゲーム

サンリオ発とは思えない「尻」キャラ登場だYO!異色感満載のタップアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

シリラッパー androidアプリスクリーンショット1

なんなんだこのキャラクター達は。

おしりの妖精

シリラッパーイメージ
「シリラッパー」は快腸ダンスを踊るおしりの妖精達を次々とタップして高得点を目指すゲームです。

おしりの妖精ってなに…。

てか…

おしりみたいな見た目だけどフルーツなんだよっ(テヘッ)
ってやつかと思ってたのに

おしりかよ!!!

アイコンやバナーから醸し出される異色感。

しかし何が一番衝撃って

このおしりがサンリオの新キャラクターということである。

すげーよ。サンリオさんすげぇ。

でもかわいいよね~。

「え…?かわいい…ですか…?」

て聞かれたけど。

超かわいいよ!

腕を一生懸命動かしてフラフープをまわしたり
おしりをプリプリするのとかかわいい(*´Д`)

黄色いおしりは洋なしなんだよ!
ポツポツしてるのは洋なしだからなんだよ!

おっさんのおしりかと思った!

素早く見極め高得点を目指そう

シリラッパー androidアプリスクリーンショット2

ミスするとオナラされちゃう!

ビジュアルや設定にことごとく衝撃を受けつつもゲーム開始。

ピーマンや桃のようなキャラクターが次々に登場する。

1つタップするとキャラクターが消えて得点が加算されます。

大事なのは2人目以降☆

同じ種類のキャラか、同じ色のフラフープをまわしているキャラをタップした時のみ得点が加算されます。

コンボを重ねると高得点!

これが意外と面白くて何度も遊んでしまったよ~。

BGMもテンポが良くて
リズムに乗ってタップしてると楽しくなってくるよ!

Google playストアのあなたのお腹にたまったモヤモヤもいつのまにか解消されているかもNE!?というフレーズもあながち間違いではなさそうだ!!

ゲームの流れ

androidアプリ シリラッパー攻略スクリーンショット1
前にタップしたキャラクターと同じキャラか、同じ色のフラフープをまわしているキャラをタップしていきます。

最初は10点ずつだけど、コンボを重ねると500点までアップするよ!

androidアプリ シリラッパー攻略スクリーンショット2
得点を貯めるとしりポンをまわせるよ!

27種類ものシリラッパーがいるので全部集めてみよう!

androidアプリ シリラッパー攻略スクリーンショット3
集めたシリラッパー達はしりコレから確認しよう!

型の中にキュ~ッと縮こまっている姿がかわいくてキュンキュンする。

androidアプリ シリラッパー攻略スクリーンショット4
画面左上のしりメダルを使ってアイテムを買うことが出来ます。

あまり必要ないとは思うけど、メダルは勝手に貯まっていくのでたまに使ってみるのもいいかも。

androidアプリ シリラッパー攻略スクリーンショット5
オンラインランキング対応なのも嬉しい。

まだリリース直後なので上位を狙えるよ!!