ダーツ達人

ダーツ達人

パブリッシャー Joy Games

ジャンル アクションゲーム

矢がギュンギュン飛んでくスピード感!的にたどり着くまでが面白い

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ダーツ達人 androidアプリスクリーンショット1

ギュンギュン飛んでく!

ランナー系ゲーム+ダーツ

ダーツ達人イメージ
「ダーツ達人」は端末を左右に傾け矢を操作して的を狙うゲームです。

ダーツのゲームは他にもたくさんあるけど
このゲームは的にたどり着くまでが長いの!
そこが面白かったよ!

コインを拾ったり
障害物を避けたり…

最初はランナー系のゲームのような雰囲気で
最後のゴール地点に的がある。といった感じです!

モードは4種類で、それぞれに特徴があって面白いよー。

日本語非対応だけど感覚で理解出来るので
数回遊べば慣れました。

1ゲーム2~3分で遊べるからちょっとした暇つぶしにいいかも!

ティルト操作って苦手なんだけどこのゲームは楽しかった~!!

鬼畜なんですけど!

ダーツ達人 androidアプリスクリーンショット2

スキルをうまく使おう!

でも4つめのBullseya Modeはめちゃめちゃ難しいです。

ブル(的の中心部)に当てられないとアウト。
その上矢のスピードも速い。
スキルも使えない。
一度でもミスしたら即終了。

鬼畜すぎる(;_;)

何度やってもクリア出来ないので今後も頑張ります(;_;)

ゲームの流れ

androidアプリ ダーツ達人攻略スクリーンショット1
端末を左右に傾けて操作します。

コインは取らなくてもクリアになるけど、高得点を目指すためになるべく取るようにしよう☆

androidアプリ ダーツ達人攻略スクリーンショット2
右下の黄色い円タップするとスキルが使えます。
時計マークをタップすると、矢にパラシュートがついてスピードを落とすことが出来ます。

もう1つのスキルはステージによって効果が違うよ!

androidアプリ ダーツ達人攻略スクリーンショット3
スタート時に矢印と数字が出てくることがあります。

風向きと風の強さなので、計算しながら端末を傾けてねー!
数字が大きい程風が強いよ!

androidアプリ ダーツ達人攻略スクリーンショット4
2つ目のステージは盾に当たらないようにするステージ。

スキルを使うと一定時間盾に当たっても大丈夫になるよ♪

androidアプリ ダーツ達人攻略スクリーンショット5
3つ目のステージは輪っかをくぐり抜けるステージ。うまく通り抜けると得点が加算されます。

スキルを使うと矢が2本になって得点を取りやすくなります!

androidアプリ ダーツ達人攻略スクリーンショット6
そして…問題の4つ目のステージ。スキルなし、的はブルのみ。

でもこのステージに何回も挑戦してから最初のステージに戻ると
すごく簡単に感じて高得点を出せるようになります。笑。