全力側転

全力側転

TAKUYA ORI

アクションゲーム

読者レビュー (0)

ステージ構成を記憶しないと無理だろってくらい激ムズな横スクアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

全力側転 androidアプリスクリーンショット1

スピードの強弱が難しい!繊細な操作が求められる…。

繊細な操作が必要な横スクACT

「全力側転」は、ひたすら側転しながら距離を伸ばす横スクロール型の側転アクションだ。

本作はステージ制になっていて制限時間60秒以内での走行距離を競うのだが特筆すべき点はその異常な難易度の高さ

速度調整を少し間違えるだけで壁は越えられず崖からは落下してしまう。もはやステージ構成を記憶して事前に調節する位置を把握しないとスコアを伸ばせないレベル。

お恥ずかしいことに30回以上プレイしたがステージ3、323mまでしかどう頑張っても進めなかった…(涙)

ランキング機能がないため他のプレイヤーとのスコア比較ができなく323mが良いか悪いか判断はつかないが1000mぐらいは楽勝だと思っていた分、激しく落胆した…↓

制限時間が決まっているので空いた時間に遊ぶにはピッタリだが、その難易度の高さにイライラするのは間違いないだろう。


ゲームの流れ

androidアプリ 全力側転攻略スクリーンショット1
下部のボタンを左右に動かすとそれぞれの方向に加速する。
androidアプリ 全力側転攻略スクリーンショット2
このステージの場合、遅すぎると壁を越えられないので思いっきりスピードを出そう!
androidアプリ 全力側転攻略スクリーンショット3
逆に加速しすぎると上部の壁にぶつかってしまいそのまま崖から落下してしまう。速度調節が重要だ。
androidアプリ 全力側転攻略スクリーンショット4
どう頑張っても323m(涙)横スクアクションでこんなにスコア伸びなかったのはじめて…。
androidアプリ 全力側転攻略スクリーンショット5
起動画面にチュートリアルもある。ゲームスタート時にも表示されるよ。

下に続きます

下に続きます