はらぺこピープル!

はらぺこピープル!

パブリッシャー COLOPL, Inc.

ジャンル カジュアルアクションゲーム

深夜プレイは要注意!均等に切り分けるのが楽しいカットゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

はらぺこピープル! androidアプリスクリーンショット1

まるで本物みたいな食べ物を見ているとこっちまではらぺこになりそうだ。

食欲そそる脅威のグラフィック

はらぺこピープル!イメージ
「はらぺこピープル!」は、出された食べ物を人数分に均等に切り分けていくカットパズルだ。

ピザやホットケーキ、タルトなど次々と出される食べ物をピープルの数だけ均等に切り分けなければならないのだが、それ以上に注意しなければいけないことがある。

それは、深夜にこのゲームで遊ぶことだ!

異様にお腹が減る時間帯に、このゲームで遊ぶことはもはや自殺行為。登場する食べ物はどれも美味そうで、寝る前にこのゲームで遊ぶと別の意味で眠れなくなってしまうぞ。

高クオリティで表現された食べ物は見ているだけでも楽しむことができ、しかもこれが100種類以上あるというから驚きだ。

遊ぶ時間帯を十分注意しながら是非プレイしてみてほしい。

ゲームの流れ

androidアプリ はらぺこピープル!攻略スクリーンショット1
ゲームを開始すると食べ物が出されるので、ピープルの数を確認して均等に切り分けよう。
androidアプリ はらぺこピープル!攻略スクリーンショット2
画面をタッチしながらドラッグすることで切り取り線が表示されるぞ。落ち着いて均等に切り分けていこう。
androidアプリ はらぺこピープル!攻略スクリーンショット3
切り分けの精度によってクリアのランクが変わってくるぞ。目指すは100%だ。
androidアプリ はらぺこピープル!攻略スクリーンショット4
1ゲームするたびにはらぺこコインを消費するぞ。コインがないとプレイできないので注意だ。
androidアプリ はらぺこピープル!攻略スクリーンショット5
コインはログインするときのボーナスでもらうことが可能だ。他にも課金で購入することもできるぞ。