ゾンビマスター ワールドウォー

ゾンビマスター ワールドウォー

パブリッシャー alphaCloud Inc.

ジャンル シューティングゲーム

弾数なんて気にせず撃って撃って撃ちまくれ!狂喜爽快シューティング

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ゾンビマスター ワールドウォー androidアプリスクリーンショット1

右も左もゾンビだらけ!生き残る方法はただ撃つのみ!

溢れかえるゾンビから世界を救え

ゾンビマスター ワールドウォーイメージ
「ゾンビマスター ワールドウォー」は、ゾンビで溢れ返った世界を救うべく、様々なミッションをこなしながら拠点を発展させていくシューティングゲームだ。

このゲームには2つのパートが存在し、実際に戦場に出て戦うアクションパートと、クリアした地点に拠点を立てていくストラテジーパートといった具合に別れているぞ。

弾数無限!とにかく撃ちまくれ

ゾンビマスター ワールドウォー androidアプリスクリーンショット2

弾数は無限!気が晴れるまで撃って撃って撃ちまくれ!

アクションパートは、ゾンビで溢れかえる戦場に飛び出し、ミッションを達成することを目的としている。

だが、実際に戦場に出てしまえば考えることはただ一つ

死体の分際で堂々と目の前を歩るきまわるムシケラ共にいかに一発でも多く鉛玉をブチ込むか

これだけだ。

このゲームには弾数なんて概念はないので、ゾンビ目掛けてとにかく撃ちまくるだけで何もかもが解決するぞ。

トリガーハッピーでも許される、そう、ゾンビマスターならね。

拠点を発展させて有利に進めよう

ゾンビマスター ワールドウォー androidアプリスクリーンショット3

拠点を発展させて様々なボーナスをゲットしよう!

ストラテジーパートは実にシンプルで、空いている土地にどんどん施設を建てていくだけだ。

建てる施設によって効果が違ったりするのでプレイヤー次第でゲームの進め方が変わってくるぞ。

チュートリアルも親切なのでしっかりと読んでおこう。

他にも、会員登録をすれば世界中のプレイヤーとオンライン対戦が可能になるぞ。

シューティングゲームとは思えないほどのボリュームなので、是非チェックしてみてほしい。

ゲームの流れ

androidアプリ ゾンビマスター ワールドウォー攻略スクリーンショット1
右側にある射撃アイコンで射撃と照準移動が可能だ。弾数に制限はなく、リロードもないので常に撃っていても問題ないぞ。
androidアプリ ゾンビマスター ワールドウォー攻略スクリーンショット2
ステージによってシチュエーションは様々。戦車やヘリからの攻撃はかなり爽快だ。
androidアプリ ゾンビマスター ワールドウォー攻略スクリーンショット3
空いている土地に拠点を作ることができるぞ。拠点に何を置くかでボーナスが変わってくるのでよく考えて発展させていこう。
androidアプリ ゾンビマスター ワールドウォー攻略スクリーンショット4
お金を使って武器のアップグレードも可能だ。好みの銃をどんどん強化していこう。
androidアプリ ゾンビマスター ワールドウォー攻略スクリーンショット5
会員登録を済ませればオンラインに繋ぐことが可能だ。勢力を選んで世界中のプレイヤーと奮闘しよう。