スワット:エンドウォー

スワット:エンドウォー

FT Games

シューティングゲーム

読者レビュー (0)

モグラ叩き感覚で敵の額に風穴を開けられる爽快シューティング

ダウンロード(Android)

スワット:エンドウォー androidアプリスクリーンショット1

タッチ連打でテロリスト達の額に風穴を開けろ!

狙う暇があったら兎に角タッチ!

「スワット:エンドウォー」は、ステージ上に現れるテロリスト達を片っ端から撃退していくシューティングゲームだ。

この手のシューティングは、サイトを覗き込みよく狙いをつけて撃つ、という一連の流れを楽しむものなのだが、このゲームは少し違うのだ。

上記のような操作方法の他にも、タッチのみで狙いと射撃が同時にできるモードが用意されており、出てきたテロリストをひたすらタッチするだけで蜂の巣にできてしまうのだ。

正直、ドラッグで狙いを付けるのは苦痛でしかなかったので、タッチだけで狙いと射撃が同時に済んでしまうのは凄く簡単で楽しい。

この手のゲームが苦手な人でも、もぐら叩き感覚で遊べてしまうので、是非遊んでみて欲しい。


ゲームの流れ

androidアプリ スワット:エンドウォー攻略スクリーンショット1
初期設定の操作はドラッグになっているぞ。こちらの方が狙っている感があるので好みならこのままで大丈夫だ。
androidアプリ スワット:エンドウォー攻略スクリーンショット2
設定からタッチ操作に切り替えれば、タッチした所に弾が飛んでいってくれるので、もぐら叩き感覚で楽しめる。
androidアプリ スワット:エンドウォー攻略スクリーンショット3
ヘッドショットは特典が高い上、素早く倒せるので、できるだけヘッドショットを狙っていこう。
androidアプリ スワット:エンドウォー攻略スクリーンショット4
銃は貯めたお金でカスタマイズすることが可能だ。カスタマイズを重ねると愛着も沸くので、好きな銃をどんどん改造していこう。
androidアプリ スワット:エンドウォー攻略スクリーンショット5
ピンチになったら航空支援を要請しよう。画面上の敵を一瞬で壊滅してくれるぞ。

下に続きます

下に続きます