ザ・ローリング・デッド

ザ・ローリング・デッド

Exit4Games

アクションゲーム

なんじゃこりゃー!あっという間に画面が血だらけになるティルト系アクション

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ザ・ローリング・デッド androidアプリスクリーンショット1

血まみれの画面だけではなく、クレイジーなボールの顔も良い味を出している(笑)。

グロ演出のティルトアクション

「ザ・ローリング・デッド」は画面が血まみれになるグロい演出を取り入れたティルト系のアクションパズル

端末を傾けて操作するティルト系のアクションゲームはスマートフォンで人気のジャンルだが、本作はグロい演出が特徴的だ。

    ドバっとあふれる血まみれ演出

    ザ・ローリング・デッド androidアプリスクリーンショット2

    ステージに配置されるトラップは危険なものばかり。何度か死ぬと見た目がヤバい!

    ティルト操作でボールをゴールまで運ぶという基本的なシステムはオーソドックスだが、ステージのトラップはチェーンソーや針山など危険なものばかり。少しでも触れると即死で血がドバっと出る

    またプレイヤーの操作するボールは四方八方に銃をぶっ放せる。これまた触れただけで死亡する敵キャラクターを銃をぶっ放して殺戮していける。もちろん敵からも血がドバっと(笑)

    ゲーム自体はティルト系アクションパズルに全方位のシューティングが組み合わさっただけだが、画面が一瞬で血まみれになる演出はインパクト大だ。

    無料版で20ステージ、99円を課金することでさらなるステージがプレイできる。血に飢えた人(笑)にはオススメしたい!

    ゲームの流れ

    androidアプリ ザ・ローリング・デッド攻略スクリーンショット1
    操作は端末を傾けるティルトで移動、左下のボタンで全方位に銃が撃てる。敵はこちらに接近してくるので銃で排除しよう。
    androidアプリ ザ・ローリング・デッド攻略スクリーンショット2
    敵をぶち殺しても血はドバっとでる。逆にこちらは触れるだけで血がドバっと出て死亡するぞ。
    androidアプリ ザ・ローリング・デッド攻略スクリーンショット3
    敵以上に配置されているトラップがエグい。触れるとまた血がドバっと!
    androidアプリ ザ・ローリング・デッド攻略スクリーンショット4
    武器はハンドガン以外にアサルトライフルやミサイル、ショットガンなど意外に豊富。アサルトライフルは乱射できてヒャッハー気分が味わえる。
    androidアプリ ザ・ローリング・デッド攻略スクリーンショット5
    無料版だと20ステージ楽しめる。有料版のステージもお試しで少しだけ遊べるぞ。

    ログインしていません。

    このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。