エクストリーム早弁

エクストリーム早弁

株式会社リイカ

カジュアルアクションゲーム

読者レビュー (0)

先生との攻防が無駄に熱くてスリリングなエクストリーム早弁ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

エクストリーム早弁 androidアプリスクリーンショット1

先生の目を盗みつつ早弁をしよう!

リアルなハラハラ感が堪らない!

「エクストリーム早弁」とは、先生の目を盗みつつ、いかに素早く弁当を食べられるかを競うゲームだ。

先生が黒板に向かってぶつくさ文句を言っている間に、いかに長く早弁る!ボタンを連打していられるかがポイントになる。

一心不乱に弁当を貪っている時に先生に振り向かれて見つかってしまうと弁当が没収されてしまいゲームオーバーとなってしまうぞ。

少しでも早く完食したいので、ギリギリまで早弁る!ボタンを連打していたいのだが、いつ先生が振り向くか分からないので、かなりスリリングなゲームになっている。

弁当を食べきると図鑑に登録されるので、弁当図鑑コンプリートを目指してプレイしてみて欲しい。


ゲームの流れ

androidアプリ エクストリーム早弁攻略スクリーンショット1
先生がぶつぶつ良いながら黒板に向かっているときは安全なので早弁る!を連打しよう。
androidアプリ エクストリーム早弁攻略スクリーンショット2
先生の振り向くタイミングはセリフから判断することができるぞ。二言目を話しはじめたら警戒しよう。
androidアプリ エクストリーム早弁攻略スクリーンショット3
振り向かれた瞬間に早弁る!ボタンを連打しているとゲームオーバーになってしまうぞ。
androidアプリ エクストリーム早弁攻略スクリーンショット4
無事に完食すると食べていた弁当が表示され、図鑑に登録されるぞ。
androidアプリ エクストリーム早弁攻略スクリーンショット5
次の弁当が来るまで時間が掛かるので、弁当を全て消化したら暫らく放置しておこう。

下に続きます

下に続きます