とどけぇぇえ

とどけぇぇえ

(株)面白革命capsule+

カジュアルアクションゲーム

読者レビュー (0)

目測に自信がありますか?棒を伸ばして橋を架ける感覚頼りの目測ゲー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

とどけぇぇえ androidアプリスクリーンショット1

目測で棒を伸ばして橋を架けていこう!

橋を架ける度にハラハラドキドキ

「とどけぇぇえ」は、次の足場までの距離を目測して、棒を伸ばして橋を架けるゲームだ。

タイトルの通り、橋を架ける度に「とどけぇぇえ!」と心の中で何度も叫んでしまうほどかなりハラハラする。

目安になるようなヒントもないので、100%自分の目測頼りになる上、ミスの許されない一発勝負なのでプレッシャーもかなりのものだ。

棒が短すぎると足場に届かず落ちてしまい、長すぎると通り過ぎて落ちてしまうので、足場の丁度真ん中を狙うように橋を架けるのがポイントになるぞ。

画面をタッチして離すだけの簡単操作なので、片手で遊べるのも嬉しい。

シンプルながらも手に汗握るゲームが体験できるので、是非遊んでみて欲しい。


ゲームの流れ

androidアプリ とどけぇぇえ攻略スクリーンショット1
まずは次の足場までの距離をしっかりと目測しておこう。足場は毎回幅と距離が違うので注意だ。
androidアプリ とどけぇぇえ攻略スクリーンショット2
のばすをタッチし続けると棒が伸び始めるぞ。一度伸び始めると縮めることはできないので注意しよう。
androidアプリ とどけぇぇえ攻略スクリーンショット3
長さが決まったら指を離すと棒が倒れて橋が架かるぞ。
androidアプリ とどけぇぇえ攻略スクリーンショット4
短すぎると落ちてしまい、長すぎると通り過ぎて落ちてしまうぞ。真ん中あたりと狙うように長さを決めよう。
androidアプリ とどけぇぇえ攻略スクリーンショット5
ランキングはローカルのみだが、最高記録まで後どれくらいか表示されるので最高記録を常に更新し続けていこう。

下に続きます