ハブ ア ナイス フライト

ハブ ア ナイス フライト

パブリッシャー アプリカ ゼロ

ジャンル アクションゲーム

慎重にプレイしすぎて手がプルプルと震えだすイライラ棒系アクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ハブ ア ナイス フライト androidアプリスクリーンショット1

風船に当たらないように端末を傾けて飛行機を操作しよう!

一発ゲームオーバーのシビアさ!

ハブ ア ナイス フライトイメージ
「ハブ ア ナイス フライト」は、飛んでいる風船に当たらないように、端末を傾けて飛行機を操作し、ゴールを目指すイライラ棒チックなアクションゲームだ。

風船に少しでも触れただけで爆発するという、女の子のデリケートゾーンよりデリケートな飛行機を操作するのだから、慎重になりすぎて手がプルプル震えだすのも仕方の無いことだ。

あえてドット絵で描かれているのてゲーム全体を通してカジュアルな印象を受けるが、ゲーム自体はかなりシビアなものになっているぞ。

ステージセレクト式ではないのが少し残念だが、誰で遊べるような作りになっているので是非チェックしてもらいたい。

ゲームの流れ

androidアプリ ハブ ア ナイス フライト攻略スクリーンショット1
端末を傾けることで飛行機を動かすことが可能だ。
androidアプリ ハブ ア ナイス フライト攻略スクリーンショット2
風船に当たらないように慎重に進んでいこう。ドット絵なのでドットが重ならないように移動すれば大丈夫だ。
androidアプリ ハブ ア ナイス フライト攻略スクリーンショット3
風船に触れてしまうと即ゲームオーバーになってしまうので注意しよう。
androidアプリ ハブ ア ナイス フライト攻略スクリーンショット4
中には動く風船や凧があるぞ。タイミングと慎重さとスピードが重要になる難関だ。
androidアプリ ハブ ア ナイス フライト攻略スクリーンショット5
ゴールに着けば次のステージへと進むぞ。ステージの進行具合はセーブされないので中断するときは注意しよう。