ガンズ4ハイア

ガンズ4ハイア

パブリッシャー Rebellion

ジャンル シューティングゲーム

価格 基本プレイ無料

ガトリングから火炎放射器までぶっ放す!気分はまさに特攻野郎Aチーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ガンズ4ハイア androidアプリスクリーンショット1

シンプルな操作で派手なバトルが楽しめる。

硬派で美麗なグラフィック

ガンズ4ハイアイメージ
「ガンズ4ハイア」は4人の傭兵部隊が活躍するシンプルなアクションシューティング硬派でマッチョな世界観と美麗なグラフィックが素晴らしい。

トップビュー型の視点でタッチで操作をするため、アクションが苦手な人でも簡単に遊べるのがポイント。

豊富なミッションをクリアしていき、傭兵部隊を強化していこう。

派手に銃器をぶっ放す!

ガンズ4ハイア androidアプリスクリーンショット2

至近距離では火炎放射器がぶっ放される!汚物は消毒だ!

チュートリアルが一応ついている。ただ操作自体はいたってシンプルでタッチした場所に傭兵部隊が移動する。

敵と遭遇すると自動的に攻撃。ガトリングから火炎放射器まで様々な武器をぶっ放し、戦闘は非常に派手。

攻撃目標の選択やアイテムの使用は自由にできるが、アクション要素は薄く、敵相手にいかに立ちまわるかがポイントとなるゲームシステムだ。

ミッションは敵の殲滅から兵器の修理まで様々。まさに金のためならなんでもやるような勢いだ(笑)。

豊富なアップグレード

ガンズ4ハイア androidアプリスクリーンショット3

野郎ばかりのむさ苦しい部隊を成長させるのは胸アツ!

ミッションで稼いだお金を使いキャラクターの成長が可能。メインとサブの2つの武装から防弾チョッキやヘルメットなどアップグレードの要素は様々

ミッションで受けたダメージは時間経過とともに回復するが、HELATH PACKSを購入することでも回復できる。

また賞金首のカードを集めることでボスミッションが発生するなど、やりこみ要素はかなり多い。ただし結構、難易度が高いため、ミッションの途中でメンバーが倒れることは多々ある。

課金すればHELATH PACKSはいくらでも購入できるが、無課金だとコツコツとプレイする必要がある。

だが、無料でこのグラフィックのクオリティは結構すごい。ゲーム自体はシンプルなので硬派な世界観が気に入った人はぜひともプレイしてみるのがオススメだぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ ガンズ4ハイア攻略スクリーンショット1
操作はいたってシンプル。タッチした場所に部隊は移動。敵をタッチすると標的を変更できるが、自動的に攻撃してくれる。
androidアプリ ガンズ4ハイア攻略スクリーンショット2
右の消費アイテムはタッチした後、場所を指定することで発動する。HEALTH PACKS以外は時間経過で回復するものもあるため、積極的に利用しよう。
androidアプリ ガンズ4ハイア攻略スクリーンショット3
仲間は倒れると十字のアイコンがでる。タッチすると回復できるが、アイテムを消費してしまう。全滅してもゲットしたお金はもらえるため、ときには諦めることも肝心。
androidアプリ ガンズ4ハイア攻略スクリーンショット4
むさ苦しい部隊だが大切に育てよう(笑)。HEALをタッチするとすぐに体力が回復するが、時間経過でも回復するぞ。
androidアプリ ガンズ4ハイア攻略スクリーンショット5
賞金首を倒してカードを集めよう。カードが揃うとボーナスをゲットしたり、ボスミッションが発生する。