マウスの下水道は逃げる 3D

マウスの下水道は逃げる 3D

Chi-Chi Games

アクションゲーム

読者レビュー (0)

妙にリアルなネズミと下水道の雰囲気が素晴らしい脱出アクション

ダウンロード(iPhone)

マウスの下水道は逃げる 3D androidアプリスクリーンショット1

ドブネズミを操作して餓死する前に下水道から脱出しよう!

ドブネズミの大脱出アクション

「マウスの下水道は逃げる 3D」は、餓死寸前のネズミを操作して、チーズと鍵を集めながら下水道脱出を目指すゲームだ。

ネズミの小回りの効いた動きが上手く再現されている上、ステージである下水道も雰囲気が出ていて素晴らしい。

ネズミは常に空腹状態で、チーズを定期的に食べないと餓死してしまうので、時間に迫られたプレイを要求されるぞ。

細かい操作が非常に重要で、ちょっとしたミスで下水に落ちたり(ネズミって泳げたよね?)罠に掛かったりしてゲームオーバーになってしまうぞ。

機械翻訳のせいか、SewerとRatがそれぞれの単語として翻訳されて変てこなゲームタイトルになっているが、正しくは「ドブネズミ ラン」だ。


ゲームの流れ

androidアプリ マウスの下水道は逃げる 3D攻略スクリーンショット1
時間が進むにつれて空腹ゲージが減っていくぞ。ゲージが全てなくなるとゲームオーバーになるので小まめにチーズを食べて回復していこう。
androidアプリ マウスの下水道は逃げる 3D攻略スクリーンショット2
基本的なアクションはジャンプのみだ。木箱の上や反対側に飛ぶときに上手く利用しよう。
androidアプリ マウスの下水道は逃げる 3D攻略スクリーンショット3
下水に落ちたりネズミ捕りに引っかかると即座にゲームオーバーになるで注意しよう。
androidアプリ マウスの下水道は逃げる 3D攻略スクリーンショット4
鍵を全て集めると次のステージへの扉が開くぞ。ゴール地点に着くまでは油断できないので慎重に行こう。
androidアプリ マウスの下水道は逃げる 3D攻略スクリーンショット5
細かい移動操作をするときは小刻みに動くようにすると操作しやすい。細い道を渡るときなどに利用しよう。

下に続きます

下に続きます