ロストテンプル2

ロストテンプル2

M-GAME

アクションゲーム

読者レビュー (0)

奇抜なコースとカメラワークが魅せるド迫力の大疾走ゲーム

ロストテンプル2 androidアプリスクリーンショット1

奇抜なコースとカメラワークのお陰で楽しさ倍増!

見ているだけでも楽しい奇抜さ

「ロストテンプル2」は、奇抜なコースを重力無視で走り抜けるラン系のゲームだ。

ハイスピードで駆けながら、コースの状況に合わせてカメラワークが切り替るので迫力が増し、見ているだけでも楽しめるのが特徴だ。

愉快なBGMに載せて雪景色の中をランラン気分で走っていたと思ったら突然雰囲気が明らかにヤバい森の中に突入したり、トラップだらけの遺跡に迷い込んだりと、ステージの切り替り方も見所の一つだ。

雰囲気が一変するのに対してBGMが愉快なままなのはバグなのか仕様なのかが不明だが、なんだかシュールで笑える。

プレイする度にコースがランダムに作られリプレイ性が高いので、ラン系好きなら是非チェックしてみて欲しい。


    ゲームの流れ

    androidアプリ ロストテンプル2攻略スクリーンショット1
    端末を傾けることで左右に移動させることが可能だ。若干移動が遅めなので常に真ん中を走るように意識すると良い。
    androidアプリ ロストテンプル2攻略スクリーンショット2
    画面を上にスライドさせるとジャンプすることが可能だ。障害物や空中にあるアイテムを回収するのに使えるぞ。
    androidアプリ ロストテンプル2攻略スクリーンショット3
    下にスライドさせるとスライディングが可能だ。ジャンプでは避けられない障害物にはこれで回避しよう。
    androidアプリ ロストテンプル2攻略スクリーンショット4
    森の中に入ると一気に難易度があがるで注意しよう。
    androidアプリ ロストテンプル2攻略スクリーンショット5
    ショップでは集めた箱を使って新しいキャラクターやアイテムを購入することが可能だ。

      下に続きます