スパルタの栄光

スパルタの栄光

パブリッシャー Com2uS

ジャンル アクションゲーム

タッチ一つで一騎当千!まとめて薙ぎ払う爽快感が病み付きになる

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

スパルタの栄光 androidアプリスクリーンショット1

タッチするだけでクセルクセスが画面の中で大暴れ!

主人公が強すぎて無双状態!

スパルタの栄光イメージ
「スパルタの栄光」は、スパルタ最強の戦士クセルクセスを操作して、アンデットの軍勢を迎撃していくディフェンスゲームだ。

この手のディフェンスゲームは一進一退の攻防を楽しむものだが、このゲームはクセルクセスが最強すぎて兵士の出番がない

攻撃力を一回強化しただけで4人の骸骨戦士を一振りで粉砕してしまうその姿は正にスパルタ最強の戦士と言える。

範囲攻撃がメインなので、兵士同士がぶつかり合う通常のディフェンスゲームでは味わえないような爽快感があるぞ。

育成要素がメインみたいなものなので、とことんやり込める所も良い。

似たり寄ったりのディフェンスゲームに退屈しているのならば、是非このゲームをプレイしてみて欲しい。

ゲームの流れ

androidアプリ スパルタの栄光攻略スクリーンショット1
基本はタッチ操作だ。タッチで移動してタッチで攻撃するぞ。
androidアプリ スパルタの栄光攻略スクリーンショット2
敵を見つけたらタッチで近づき攻撃しよう。精確にタッチしなくても、ある程度近づけば後は自動で攻撃してくれるぞ。
androidアプリ スパルタの栄光攻略スクリーンショット3
右下にあるスキルはタッチで発動することが可能だ。マナを消費するので注意しよう。マナはクリスタルを回収すると回復するぞ。
androidアプリ スパルタの栄光攻略スクリーンショット4
左上のクセルクセスの顔アイコンをタッチするとズームアウトすることが可能だ。それ以外でも、指二本でズームイン、アウトの操作が可能だ。
androidアプリ スパルタの栄光攻略スクリーンショット5
コインを使って能力を強化することが可能だ。序盤は攻撃力を上げることをオススメする。序盤の攻略が楽になる上、爽快感もアップするぞ。