リトル司令官 - 第二次世界大戦タワーの防衛

リトル司令官 - 第二次世界大戦タワーの防衛

評価4.0点

Cat Studio HK

タワーディフェンスゲーム

読者レビュー (0)

ポップなのに迫力のあるグラフィックとサウンドが魅力的なTD

ダウンロード(Android)

リトル司令官 - 第二次世界大戦タワーの防衛 androidアプリスクリーンショット1

ポップなのにグラフィックとSEが迫力満点!

ポップなのに迫力満点

「リトル司令官 – 第二次世界大戦タワーの防衛」は、第二次世界大戦をテーマにした、ポップなグラフィックが特徴的なタワーディフェンスだ。

第二次世界大戦ものと言われると、マニア向けのコアなゲームという印象が付いてしまいがちだが、このゲームは、そんな世界観がポップに描かれているので、カジュアルに仕上がっているのが特徴だ。

それにも関わらず、グラフィックとSEのクオリティが高く、リアル志向とはまた違った迫力がある。

複雑なシステムもなく、タワーディフェンスに触れたことのない人でも、十分に楽しむことができるぞ。

やり込み要素も満載なので、これをダウンロードしておけば暫らく遊ぶゲームには困らないだろう。


ゲームの流れ

androidアプリ リトル司令官 - 第二次世界大戦タワーの防衛攻略スクリーンショット1
まずはユニットを配置しよう。左下にある一覧から配置したいユニットをタッチして場所を決めよう。
androidアプリ リトル司令官 - 第二次世界大戦タワーの防衛攻略スクリーンショット2
配置したユニットをタッチするとアップグレードや売却することができるぞ。状況に応じて使い分けよう。
androidアプリ リトル司令官 - 第二次世界大戦タワーの防衛攻略スクリーンショット3
一番安いガトリングは、かなりコストパフォーマンスがよく、アップグレード費も安いので、迷ったらドンドン配置してアップグレードしていこう。
androidアプリ リトル司令官 - 第二次世界大戦タワーの防衛攻略スクリーンショット4
左側にある航空機のアイコンをタッチすると警報と共に爆撃支援機がやってくるぞ。敵を一掃してくれるのでピンチの時に利用しよう。
androidアプリ リトル司令官 - 第二次世界大戦タワーの防衛攻略スクリーンショット5
クリア時にはいるポイントでタワーの能力等を底上げすることが可能だ。ドンドン強化してエンドレスモードで遊んでみよう。
アプリゲット
新作ゲームをフォロー
新作ゲームの最新レビューを配信しています
アプリゲット
事前登録をフォロー
事前登録中ゲームの最新情報を配信しています

読者レビュー(β版)

このゲームをプレイした感想や評価を教えてください。
avatar
1000