スパイダーウェイ

スパイダーウェイ

パブリッシャー Tango Games

ジャンル アクションゲーム

極楽浄土へ3色のクモを導くあみだくじ風のアクションゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

スパイダーウェイ androidアプリスクリーンショット1

効率良い道筋を立てるのが楽しい!

クモを導くあみだくじ風ゲーム

スパイダーウェイイメージ
「スパイダーウェイ」は、3色のクモを同じ色のゴールまで導くあみだくじ風のアクションゲームだ。

最短で効率よくクモをゴールまで導くための道筋を立てることが、簡単そうに見えるが実に奥が深く難しい。

瞬時に道を作ったり消したりするのも頭ではわかっていても、焦った瞬間に思い通りにいかなくなるので集中力も重要になってくる。

頭と手を同時に動かせるスキルがこのゲームを攻略する鍵になってくる。

戦略性と実行力が物を言うゲームなので、シミュレーションゲームなどが好きなユーザにはオススメの作品だ。

ゲームの流れ

androidアプリ スパイダーウェイ攻略スクリーンショット1
3色のクモをそれぞれの色のゴールに導くため、フリック操作で糸の間に道を作ろう。
androidアプリ スパイダーウェイ攻略スクリーンショット2
右下のホウキで道を消すことができる。クモがどんどん出現するので、瞬時の判断が大切になってくるぞ!
androidアプリ スパイダーウェイ攻略スクリーンショット3
ステージ数は全5ステージ。各ステージをクリアすることで次のステージがアンロックされる。
androidアプリ スパイダーウェイ攻略スクリーンショット4
1ステージ9面構成になっている。ボリュームも満点でずーっと遊べるよ!
androidアプリ スパイダーウェイ攻略スクリーンショット5
ランキングにも対応。目指せ全面クリア!