恋のバリ3愛しTEL

恋のバリ3愛しTEL

パブリッシャー beltheva

ジャンル アクションゲーム

暇を持て余した神々の遊び…

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

恋のバリ3愛しTEL androidアプリスクリーンショット1

電波を求めて走る彼をサポートしよう☆

絶妙なゆるさの世界観

恋のバリ3愛しTELイメージ
「恋のバリ3愛しTEL」は電波の良い場所を求め走り回る彼に
足りない分の電波を供給して、狙っている彼女との通話をサポートするゲームです。

私のッ!好きなッ!belthevaさんの新作ゲーム!!

期待しながらプレイしましたが
やはり面白いです!

電波の神様が暇潰しで始めたのがこの遊び。っていう設定なんだけど…。

電波の神様ってなに…。

常にバリ3じゃなきゃ切れるってなに…。

でもこの微妙に変な設定がbelthevaさんのゲームの良い所なんです。
変だけど受け入れられる絶妙なゆるさなんだよなぁ。

ゲーム自体も軽快な感じのピコピコサウンドと横スクロールで走るシルエットが良い感じにマッチしております♪

ピッタリ3で通話を続けよう

恋のバリ3愛しTEL androidアプリスクリーンショット2

ハートを飛ばしてボーナスゲット!!

アンテナに近付くと現在の電波数が表示されるので全部で3になるように電波を付け足します。

ピッタリ3にならないと電話は切れちゃうの!!

よ~く見て付け足す電波の数を決めましょう。

5000点を越えたあたりから早くなるスピードとBGMにドキドキハラハラだよー!!

累計点数で二人の関係が進んでいくのも目標が立てやすいし飽きないからイイ☆

気付いたらすんごく夢中になってた。

端末置いて本気モードだったよ私。

そういえばバリ3って最近も言うのかなぁ。

昔は電波状況が今ほど良くなくて、寒いのに窓際とか外で電話したりしたなぁ。

そんなノスタルジーにも浸りながら遊んでしまいました☆

ゲームの流れ

androidアプリ 恋のバリ3愛しTEL攻略スクリーンショット1
アンテナに近付くと電波状況が変わるので、ピッタリ3本になるようにタッチします。
吹き出しの中の電波が青い時は安定していますが、赤い時は悪いということなのでサポートしましょう☆
androidアプリ 恋のバリ3愛しTEL攻略スクリーンショット2
円の中にいる間にタッチしないとゲームオーバーになっちゃうよ!走るスピードが早ければ早いほど高得点なのでミスしないように走り続けよう!!
androidアプリ 恋のバリ3愛しTEL攻略スクリーンショット3
通話が10秒続くごとにボーナスポイントが入ります。こちらも走るスピードが早くなるにつれて高得点になっていきます。
androidアプリ 恋のバリ3愛しTEL攻略スクリーンショット4
通話ポイントの累計で二人の関係がどんどん進んでいきます。親密度30%で傍から見ると暑苦しいラブラブ期間ってことはこの先どうなるんでしょうか…。笑。
このあたりもセンスが光っています。
androidアプリ 恋のバリ3愛しTEL攻略スクリーンショット5
吹き出しが出る前でも、円の色を見て電波状況を確認することが出来ます。色を確認してタッチの準備をしておくと焦らず進めるよ~!