飛べぇぇ!ヒーロー

飛べぇぇ!ヒーロー

パブリッシャー あくのそしき

ジャンル カジュアルアクションゲーム

価格 基本プレイ無料

まるで達人技をキメているかのような達成感がある着地ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

飛べぇぇ!ヒーロー androidアプリスクリーンショット1

棒人間を飛ばして上手く足場に着地させよう!

鉛筆並に細い足場に着地させよう

飛べぇぇ!ヒーローイメージ
「飛べぇぇ!ヒーロー」は、大砲で飛ばしたヒーローを鉛筆みたいに細い足場に着地させていくゲームだ。

あんな細い足場を狙って着地させられるなんて、僕って天才なんじゃ!?」なんて勘違いを起してしまうほど意外に簡単だったりする。

チャンスが2回あり、最初に失敗しても前の軌道が残ったままなので、余程のことがない限り2回目を失敗することは無いだろう。

と、言いたいところだが、ステージが進むとの概念が出てきたりと難しくなってくるので、油断してはいけないぞ。

サクッと遊べるので、空いた時間の暇つぶしに最適なので是非プレイしてみて欲しい。

ゲームの流れ

androidアプリ 飛べぇぇ!ヒーロー攻略スクリーンショット1
まずは大砲をタッチしてドラッグしながら飛ばす強さと角度を調節しよう。一発で決めるのは中々難しいぞ。
androidアプリ 飛べぇぇ!ヒーロー攻略スクリーンショット2
上手く着地できればポイントが入るぞ。着地する足場が狭ければ狭いほどポイントが高くなる。
androidアプリ 飛べぇぇ!ヒーロー攻略スクリーンショット3
失敗しても前回の軌道が残ったままなので、調節しやすいぞ。どんな飛び方をしたのかしっかりと覚えておこう。
androidアプリ 飛べぇぇ!ヒーロー攻略スクリーンショット4
一度に複数の足場が出現することがある。自信があるのならば細い足場を狙っていこう。
androidアプリ 飛べぇぇ!ヒーロー攻略スクリーンショット5
ランキングで世界中のプレイヤーのスコアが確認できるぞ。もちろん登録することも可能なので、良いスコアでたら登録してみよう。