スペルソード

スペルソード

Miniclip.com

アクションゲーム

読者レビュー (0)

高クオリティなドット絵がヌルヌル動くサバイバルアクションRPG

スペルソード androidアプリスクリーンショット1

ステージを駆け回ってミッションをクリアしていこう。

属性アクションを使いこなせ!

「スペルソード」は、属性アクションやステージを自由に駆け回りながらモンスターを倒しつつ90以上のミッションをこなしていくアクションRPGだ。

ドット絵のクオリティが高くて激しい動きでもしっかりと見ることができるので、動かしているだけでも楽しいぞ。

スペルカードを拾うことで、火や氷といった属性で自身を強化することができるので、単調なアクションゲームにならないのも特徴的だ。

基本はステージクリア型だが、坦々と敵を倒していくエンドレスモードも凄く面白いぞ。

コインで自身を強化したりとRPG要素も勿論あるので、長く楽しめること間違い無しだ。

アクションRPG好きならば是非チェックしてみて欲しい。


    ゲームの流れ

    androidアプリ スペルソード攻略スクリーンショット1
    剣のアイコンで攻撃ができる。敵との間合いが非常に重要なので、何度も振ってリーチを確認しておこう。
    androidアプリ スペルソード攻略スクリーンショット2
    スペルカードを拾うことで、色に対応した属性に変身することが可能だ。拾った際に回りに魔法が飛び散るので、敵を引き寄せてから拾うと効果的だ。
    androidアプリ スペルソード攻略スクリーンショット3
    初期のハートは2つだけなので二回攻撃受けるとゲームオーバーだ。ハートを増やすアイテムはかなり高額なので序盤は慎重に進めよう。
    androidアプリ スペルソード攻略スクリーンショット4
    Waveが進むたびに敵が強力になってくるぞ。目玉の出すレーザーはかなり精度が高いので常に注意しておこう。
    androidアプリ スペルソード攻略スクリーンショット5
    コインを使って能力の強化が可能だ。ドンドン強化して有利にゲームを進めよう。

      下に続きます