果物射撃 フルーツシュート

果物射撃 フルーツシュート

パブリッシャー Words Mobile

ジャンル アクションゲーム

価格

弓を引くその指先がスリリング!多彩なステージの射的ゲーム

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

果物射撃 フルーツシュート androidアプリスクリーンショット1

スライドで狙いを付けてフルーツに当てよう。

弓矢の操作感が独特

「果物射撃 Fruit Shoot」はその名のとおり、果物を弓矢で狙うゲームだ。ステージごとに多様なルールで遊べるため、単純だが飽きない。

弓矢はスライドで角度と強さを調節するが、この操作感はけっこう新鮮だ。サクサク遊べて気分転換には持って来いのゲーム。

    謎のバトル展開!

    果物射撃 フルーツシュート androidアプリスクリーンショット2

    フルーツを落とした後、なぜかクマとのバトルに(笑)。

    ゲームはステージ制になっており、最初はクマの頭上のフルーツを狙って弓矢を放っていく。フルーツの的にすべて弓矢を当てると、なぜかクマとのバトルになる(笑)

    クマは投げやりのようなもので攻撃してくる。お互いにターン制で攻撃し合い、先にHPをすべて奪ったら勝ちだ。

    フルーツを当てる段階でクマに弓矢を当ててしまうとゲームオーバー。「どうせその後、お前ら戦うんだろ!」と思わなくもない謎の展開がシュール(笑)。

    またクマとの戦いでは三種類のスキルを使用可能だ。スキルはステージのボーナスなどで手に入る。

    ステージ数は全部で90とかなりのボリューム。またクマとのバトルの部分だけを楽しむ「VSモード」もあり、CPUや友達同士で対戦できるぞ。

    ゲームの流れ

    androidアプリ 果物射撃 フルーツシュート攻略スクリーンショット1
    ステージはいくつかのレベルに分かれており、少しずつ難易度が上がる。基本的にクマに当てないように、上の方を狙おう。
    androidアプリ 果物射撃 フルーツシュート攻略スクリーンショット2
    フルーツを狙う段階でクマに当てると案の定、ゲームオーバー。この後バトルになるわけだから、多少意味不明な部分があるがそこも味だ(笑)。
    androidアプリ 果物射撃 フルーツシュート攻略スクリーンショット3
    ステージごとにルールは本当に多彩。このステージではなるべく多くのフルーツを当てたほうが勝ちだ。
    androidアプリ 果物射撃 フルーツシュート攻略スクリーンショット4
    ステージのアンロックにはゲーム内で稼げるコインが必要。普通にやっていれば十分に貯まる。
    androidアプリ 果物射撃 フルーツシュート攻略スクリーンショット5
    「VSモード」ではバトル部分だけを楽しめる。CPU相手の他、同じ端末で友達同士で遊べる。

    ログインしていません。

    このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。