魔神ウォーズ

魔神ウォーズ

パブリッシャー mobage

ジャンル RPG

主人公が回復魔法をかけまくる!主人公を敵から守りつつ戦うRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

魔神ウォーズ androidアプリスクリーンショット1

敵はナイトさんに殴ってもらいます。

ドラッグ操作の簡単RPG

魔神ウォーズイメージ
「魔神ウォーズ」は魔神達に侵略された世界を救うために英雄たちが冒険するという内容のRPG。

ゲームの操作がキャラから移動する場所、攻撃する敵にドラッグするだけなので簡単

主人公が回復役なので攻撃できないが、MPなどのシステムがないので常に回復を使い続けられる。

なので、仲間に敵と戦ってもらい主人公で仲間を回復していくという攻略スタイルになる

最初は仲間がナイトしかいないので、1人にタゲを押し付けることになるのでちょっと可哀想。

しかし、主人公がやられてしまうと勝てる可能性が絶望的になるので仕方がない。

冒険を進めるには体力(行動力)を消費しなければならないためサクサク進めることができないのが残念だった。

ゲームをプレイするにはモバゲーの会員登録が必要です。

ゲームの流れ

androidアプリ 魔神ウォーズ攻略スクリーンショット1
地図の一覧から場所を選んで出撃!
androidアプリ 魔神ウォーズ攻略スクリーンショット2
移動したい時はキャラを行きたい場所にドラッグすればいいぞ。
androidアプリ 魔神ウォーズ攻略スクリーンショット3
攻撃や回復を行うときはキャラから対象にドラッグだ!
androidアプリ 魔神ウォーズ攻略スクリーンショット4
主人公自身を回復するには一度ドラッグして自身に戻せばいいぞ。
androidアプリ 魔神ウォーズ攻略スクリーンショット5
キャラをタッチすると左上にスキルアイコンが表示される。タッチするとスキルが発動するぞ。
androidアプリ 魔神ウォーズ攻略スクリーンショット6
タイトルから行けるショップではアイテムの売買ができる。防具は高めだが確実に用意したい。
androidアプリ 魔神ウォーズ攻略スクリーンショット7
購入したり拾ったりしたアイテムは装備しないと意味が無い。装備はタイトルかショップから整えることができるぞ。
androidアプリ 魔神ウォーズ攻略スクリーンショット8
仲間が死亡した場合復活させる必要がある!復活にはお金が必要なので注意しよう。