チーム オーサム

チーム オーサム

Ezone.com

アクションゲーム

Android:99円 99円 iOS:85円85円

読者レビュー (0)

壁をブチ破りながらハイスピードに駆け抜ける横スクロールアクション

チーム オーサム androidアプリスクリーンショット1

壁をブチ破りながら全速力で駆け抜けろ!

迫力のカメラワークで魅せる

「チーム オーサム」は、壁をブチ破りながら悪を倒して進んでいく横スクロールアクションだ。

ステージによって目まぐるしく変化するカメラワークのお陰で、横スクロールという域から逸脱したダイナミックな迫力を体験することができるぞ。

また、建物の壁をブチ破ったり、ルールを守らない市民を容赦無しに殴り飛ばしたりと、本当にヒーローなのか疑問に思うシーンがあるが、そこは見て見ぬフリをするのが大人だ。

ステージ1は固定カメラなので退屈だが、ステージ2は、カメラが忙しなく動くので、唯ジャンプするだけのゲームなのに、謎の迫力が生まれているのが分かるぞ。

序盤が体験できる無料版もあるので、是非一度試してみてもらいたい。


    ゲームの流れ

    androidアプリ チーム オーサム攻略スクリーンショット1
    ステージ開始時に出る目標一覧をよく確認しておこう。目標をクリアすると大量の経験値が貰えるぞ。目標達成度は引き継がれるので何度かプレイすればクリア可能だ。
    androidアプリ チーム オーサム攻略スクリーンショット2
    画面をタッチすると飛ぶことが可能だ。上手く高度調整しながらコインやクリスタルを回収していこう。
    androidアプリ チーム オーサム攻略スクリーンショット3
    敵は体当たりすることで倒すことが可能だ。敵を倒すことは大抵のステージで目標設定されているので積極的に倒していこう。
    androidアプリ チーム オーサム攻略スクリーンショット4
    赤いクリスタルは触れると大幅に制限時間が減ってしまうので注意しよう。
    androidアプリ チーム オーサム攻略スクリーンショット5
    コインを使って能力のアップグレードや新しいヒーローを購入することが可能だ。

      下に続きます