バーサクボール2

バーサクボール2

Bored.com

アクションゲーム

読者レビュー (0)

やり込み必須の爽快吹っ飛ばしアクション!人間ボールをかっ飛ばせ

バーサクボール2 androidアプリスクリーンショット1

人間ボールを思い切り吹っ飛ばせ!

運次第で何処までも吹っ飛べる

「バーサクボール2」は、様々な武器でボールに見立てた人間を何処まで吹っ飛ばすことができるかに挑戦していくゲームだ。

このゲーム、とにかくやり込むことが前提で作られていて、ゲームを始めたばかりでは全然距離を飛ばすことができない。

距離を伸ばすには、ポイントで新しい武器を買ったり、能力を強化していく必要がある。

あとは次第。ステージ上に居るモンスターに上手く当たればバウンドして距離が稼げるので、運よく何度も敵を踏みつければ相当な距離を飛ばすことが可能だ。

運よく何度も何度もバウンドしていく様を見ているのは非常に爽快で病みつきになるぞ。

やり込めるゲームが好きな人は是非このゲームで遊んでみて欲しい。


    ゲームの流れ

    androidアプリ バーサクボール2攻略スクリーンショット1
    まずは角度とパワーを決めよう。どちらもゲージの白い部分が適正の場所になるので上手く白い部分で止めよう。
    androidアプリ バーサクボール2攻略スクリーンショット2
    飛んでいる最中にタッチすることで、リバウンドを使用する。上空で使用すると、下に向かって思い切り吹っ飛ばし、より加速させることが可能だ。
    androidアプリ バーサクボール2攻略スクリーンショット3
    地面スレスレでリバウンドさせることで、速度を落さずに打ち上げることができるぞ。主にリバウンドはこれの為に使用するぞ。
    androidアプリ バーサクボール2攻略スクリーンショット4
    雲の上を抜けると、隕石のように加速しながら落ちてくるぞ。この状態だと1度バウンドしても速度が落ちないのでリバウンドのタイミングが楽になるぞ。
    androidアプリ バーサクボール2攻略スクリーンショット5
    お金を使って新しい武器やアクセサリーを買うことができるぞ。距離を出すには強力な武器が必要になる。武器は鍛冶屋のレベルを上げることで増やすことが可能だ。

      下に続きます