忍者VS侍

忍者VS侍

評価3.5点

6677g.com

アクションゲーム

読者レビュー (0)

たった一投の手裏剣で全てを打破する忍者シューティング

ダウンロード(Android)

忍者VS侍 androidアプリスクリーンショット1

キミならどこに投げる…!?

広い視野とひらめきが重要

「忍者VS侍」は、ステージごとに決められた位置から手裏剣を投げ、すべての侍を倒し、囚われの仲間を助け出すひらめきがモノを言うワンキーアクションだ。

たった一投で敵の全滅仲間の脱獄を成功させる道は1つしかない!

敵、障害物、投獄された仲間の位置などを把握しながら投げる深~いゲームなので遊んでると朝が来ちゃう!っていうぐらいに没頭できるぞ!

全180コースとボリュームも満点なので、ずーっと遊ぶことができるよ!


ゲームの流れ

androidアプリ 忍者VS侍攻略スクリーンショット1
操作方法は画面をタップすると照準アイコンが出てくるので、狙いたい場所に合わせて離せば、手裏剣が飛んでいく。
androidアプリ 忍者VS侍攻略スクリーンショット2
手裏剣は3回投げれるが、1回で成功させないと完全攻略にはならない。このステージの場合、丸太の角に手裏剣を当てることで敵と仲間の救出が一度にできる。
androidアプリ 忍者VS侍攻略スクリーンショット3
四方を敵に囲まれたコースもあるよ。もちろん一投で攻略可能だ。攻略の鍵になるのは、ひらめき力。同じ場所ばかりにとらわれず、広い視点で考えよう。
androidアプリ 忍者VS侍攻略スクリーンショット4
様々な特性を持った忍者も購入可能。ただ、アイテム課金で購入できない上、ゲーム内で獲得できるゴールドが低すぎるのでなかなか購入できない。
androidアプリ 忍者VS侍攻略スクリーンショット5
1ステージには60コース用意されているので、ボリューム満点。
アプリゲット
新作ゲームをフォロー
新作ゲームの最新レビューを配信しています
アプリゲット
事前登録をフォロー
事前登録中ゲームの最新情報を配信しています

読者レビュー(β版)

このゲームをプレイした感想や評価を教えてください。
avatar
1000