ダークハント HD:ブルタリティー

ダークハント HD:ブルタリティー

パブリッシャー Playito

ジャンル シューティングゲーム

無駄にグロいけどそこが爽快!闇夜に訪れる鳥達を撃ち落そう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ダークハント HD:ブルタリティー androidアプリスクリーンショット1

夜な夜なやってくる鳥をライトで照らして撃ち落そう!

鳥達との血みどろの戦いが始まる

ダークハント HD:ブルタリティーイメージ
「ダークハント HD:ブルタリティー」は、闇夜に紛れて飛んでくる鳥達をショットガンで撃ち落していくゲームだ。

夜に狩り、昼に能力を強化して、何日間狩りを続けられるかがこのゲームの目的だ。

鳥は夜にやってくるので、照準を合わせてライトで照らさないと何か分からず、また鳥以外を撃つと時間制限がマイナスされたりと結構慎重にプレイしないといけない。

が、その分、撃ち殺すと無駄に血しぶきが飛んできて無駄に爽快だったりする。

また、射撃音とリロード音がクセになるほど耳に心地良いのも個人的には高評価だ。

グロくないバージョンも実はあったりするので血が苦手な人はそっちをプレイすることをオススメするぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ ダークハント HD:ブルタリティー攻略スクリーンショット1
狩は夜に行われるぞ。鳥の影が見えたらタッチで照準を合わせてライトで確認しよう。
androidアプリ ダークハント HD:ブルタリティー攻略スクリーンショット2
鳥だと分かったら左下の射撃アイコンをタッチして撃ち落そう。上手く撃ち落せば制限時間がプラスされるぞ。
androidアプリ ダークハント HD:ブルタリティー攻略スクリーンショット3
鳥を撃ち落すと稀にコインを落す。コインはライトで照らすと回収できるぞ。
androidアプリ ダークハント HD:ブルタリティー攻略スクリーンショット4
昼になったら集めたコインを使って能力強化をしよう。まずは弾を増やすことをオススメする。
androidアプリ ダークハント HD:ブルタリティー攻略スクリーンショット5
リロードする時は射撃アイコンを上にスライドさせよう。リロードは小まめに行わないといざという時撃ち逃してしまうぞ。