ゾンビガンナー

ゾンビガンナー

GAMEVIL Inc.

シューティングゲーム

読者レビュー (0)

愛の力でゾンビを殲滅!迫りくるゾンビから娘を救出するゾンビシューティング

ゾンビガンナー androidアプリスクリーンショット1

この爽快感!たまらない!

メタスラ風のガンシューティング

「ゾンビガンナー」は、凶悪なゾンビ達から逃げまどう愛娘を救出するシューティングアクションゲームだ。

パンチや単発銃爆弾などを使用し、様々なミッションをクリアしながらゾンビを撃ち倒していくというネオジオで一世を風靡した『メタルスラッグ』を彷彿とさせるゲーム性で個人的には大好きな一作。

特にゾンビを撃った瞬間に出る血しぶきは生々しくめっちゃ爽快!連射でゾンビをバッタバタ撃って、軒並み倒していく時の高まる高揚感!これはたまらない!

豊富な装備やフレンドシステム

ゾンビガンナー androidアプリスクリーンショット2

ステージに合わせて装備をチェンジしよう

武器は豊富でショットガン、バズーカ、レーザ銃など全8種類。さらにアップグレードすることでどんどん強化していくことができる。また、武器にはそれぞれ属性があるのでステージ毎に出てくるゾンビを見分け、最適な武器を選択しよう。

その他にも回復アイテムはもちろんスタミナアップ、移動速度アップなどステータスアップアイテムなども多数。また、戦闘を有利に進めるためのフレンドシステムも実装。

ステージを攻略していくごとに手に入るゴールドには限りがあるので、やみくもに購入するのではなく勝つためにどんな装備・アイテムが必要かを考えて購入しよう。

全100ステージとボリューム満点!

ゾンビガンナー androidアプリスクリーンショット3

時にはこんな殺人岩まで登場!

ステージは全100ステージと膨大!さらに、プレイ結果に応じて4つのマルチエンディングが用意されている。

各ステージには、ハチゾンビ、地底を潜るゾンビ、氷などそれぞれ特徴的なゾンビが用意されており、その数なんと46種類!ボスゾンビと合わせると56種類と多種多様なゾンビが待ちかまえている。

それぞれの特徴を把握し、最適な装備と戦略を練ることが戦闘を有利に進めるポイント!

戦闘に勝てない…。と悩んだ時はステージに出てくるゾンビの特徴をよく見て!


    ゲームの流れ

    androidアプリ ゾンビガンナー攻略スクリーンショット1
    最初はチュートリアルを確認しよう。操作方法をわかりやすく教えてくれる。
    androidアプリ ゾンビガンナー攻略スクリーンショット2
    左下は操作ボタン。右下がショットボタンになっている。敵は上下左右から攻撃してくるので敵の位置に合わせてショットボタンの角度を調節しよう。
    androidアプリ ゾンビガンナー攻略スクリーンショット3
    ステージ数は100!時間を忘れて没頭できる!
    androidアプリ ゾンビガンナー攻略スクリーンショット4
    フレンドシステムで戦闘を有利にできる。

      下に続きます