もふもふキャッチ

もふもふキャッチ

パブリッシャー As-Cube Co.,Ltd.

ジャンル アクションゲーム

価格 基本プレイ無料

もふもふに癒される!コレクターの血が騒ぐやりこみアクションゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

もふもふキャッチ androidアプリスクリーンショット1

もふもふがほんと可愛い。

フリック操作で落ちてくるアイテムをキャッチ

もふもふキャッチイメージ
「もふもふキャッチ」は、もふもふしたくろくてかわいい犬を操作して、アイテムをキャッチしていくゲームです。

音楽と犬の見た目に癒される~!

育成するわけでもないし
タッチ等で犬が反応するわけでもないんだけど
とにかくめちゃめちゃ癒しなんだよ~。

操作は左右にフリックするだけで簡単♪
上から降ってくるお肉ちゃんや骨をキャッチすると得点が上がっていきます。

最初は、ゆっくりだし落ちてくるのもまばらだから子供向けかな~なんて思っていましたが

1500点を越えたあたりからの勢いに焦る焦る!

何度も遊びたくなっちゃいました☆

収集癖をくすぐるやり込み要素

もふもふキャッチ androidアプリスクリーンショット2

コレクションを集めてお部屋を充実させよう!

さらにこのゲームはただキャッチするだけではないんです。

やりこみ要素もきちんとあるんです!!

もふもふルームをタッチすると…

なんとわんわんのお部屋がぁ!!!

時々落ちてくるプレゼント箱をキャッチすると
もふもふコレクションが増えて、部屋の家具が充実していくんです☆

ゲーム中はプレゼント箱の中身がわからないので
終わったらワクワク心躍らせながらお部屋を見に行くのさ。

もふもふコレクションは全部で30種類も!
コレクターの血が騒ぐぜぇぇえ!!!

ゲームの流れ

androidアプリ もふもふキャッチ攻略スクリーンショット1
左右に操作して犬を動かしましょう!上から降ってくるアイテムをうまくカゴに入れてね☆
androidアプリ もふもふキャッチ攻略スクリーンショット2
石や虫をキャッチしてしまうと、ビリビリしてライフが減ってしまいます。犬なのでタマネギもダメですよ~!
androidアプリ もふもふキャッチ攻略スクリーンショット3
アイテムの種類によって点数が違います。金色のアイテムはどれも高得点!
回復アイテムの肉球は、ライフがマックスの時に取ると1000点なので、なるべくキャッチしたほうがいいよ~。
androidアプリ もふもふキャッチ攻略スクリーンショット4
画面右端は安全地帯!危ない時はここに隠れよう!
降ってきたアイテムを全部取らなくても問題ないので休憩しつつ、まったり遊べます。
androidアプリ もふもふキャッチ攻略スクリーンショット5
最初は何もないけど、少しづつコレクションが充実してお部屋が華やかに!模様替えとかも出来たらもっとおもしろいかも!