戦争時代

戦争時代

パブリッシャー gogogame

ジャンル タワーディフェンスゲーム

派手じゃないけどそこがいい!チマチマ守るのが地味に面白いディフェンスゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

戦争時代 androidアプリスクリーンショット1

チマチマと地味ながらも確実に撃退していこう!

地味だけどハマる謎の中毒性

戦争時代イメージ
「戦争時代」は、城に攻め込んでくる敵を城壁の上から攻撃して倒していくディフェンスゲームだ。

とにかく地味!でも何故か止められないこのチマチマ感

他のディフェンスゲーム見たいにド派手な魔法が使えるわけでもなく、ただ地味に弓や石でペチペチ倒すだけだ。

ただ、この必死に守ってる感が良いのかもしれない。言ってしまえばほぼ作業ゲーであるものの、端末から手を離せない不思議な魅力がある

チマチマと何かするのが好きな人は不思議とハマるに違いないだろう。現に僕がそうだからだ。

地味でチマチマした作業ゲーが好きな人は是非プレイしてみてほしい。

ゲームの流れ

androidアプリ 戦争時代攻略スクリーンショット1
タッチした場所に向かって攻撃をするぞ。基本は弓での攻撃になる。武器は下のアイコンで変えることができるぞ。
androidアプリ 戦争時代攻略スクリーンショット2
気球は岩を当てるとノックバックするので岩で撃退することをオススメする。
androidアプリ 戦争時代攻略スクリーンショット3
弓と岩は無限だが、他の武器は回数に限りがあるぞ。回数はショップで回復させることが可能だ。
androidアプリ 戦争時代攻略スクリーンショット4
ショップでは武器を強化したり魔法を購入することが可能だ。まずは弓を強化することをオススメするぞ。
androidアプリ 戦争時代攻略スクリーンショット5
魔法はステージによって使える属性が違うので注意だ。ステージに合った魔法を購入しよう。