アングリーカウボーイ

アングリーカウボーイ

パブリッシャー clgame

ジャンル アクションゲーム

誰でも簡単スタイリッシュで渋かっこいいガンアクションゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

アングリーカウボーイ androidアプリスクリーンショット1

攻撃を連打するだけでスタイリッシュに戦える!

タッチ連打でスタイリッシュガンアクション

アングリーカウボーイイメージ
「アングリーカウボーイ」は、無駄に派手なスタイリッシュガンアクションで敵を倒しながら荒野の町を駆け抜けるゲームだ。

タッチ連打で銃固有のスタイリッシュな連携アクションが発動するので、アクションが苦手な人でも卓越した攻撃ができるのが特徴的だ。

何かと美女が絡んでくる!

アングリーカウボーイ androidアプリスクリーンショット2

ピンチになったら美女に助けてもらおう!

このゲームは何かと美女が絡んでくることがある。

ピンチになると使える美女召喚は、周りの敵を一掃してくれるとても便利な技だ。最後にキスをしてくれるオプションも付いている。

途中で掴まっている美女を助けるとHPが回復するし、美女に変装したオバサンにキスされるとHPとMP両方回復するという謎仕様だ。

銃は全部で6種類あり、それぞれ使い分けて戦うことができる。銃を買うためのお金を溜めるのは中々大変だが、高い銃ほどド派手で爽快感があるので是非オールコンプリート目指して頑張ってみてほしい。

ゲームの流れ

androidアプリ アングリーカウボーイ攻略スクリーンショット1
左下の照準アイコンをタッチすることで攻撃することが可能だ。タッチした回数によってコンボが決まっていくぞ。
androidアプリ アングリーカウボーイ攻略スクリーンショット2
Bをタッチすると相手との間合いを一気に詰めることが可能だ。敵と離れすぎているときに活用しよう。
androidアプリ アングリーカウボーイ攻略スクリーンショット3
ピンチになったらAをタッチしよう。MPを消費して美女を召喚できるぞ。召喚中は無敵になれるので上手く活用しよう。
androidアプリ アングリーカウボーイ攻略スクリーンショット4
上アイコンをタッチするとジャンプが可能だ。ジャンプは無敵があるので敵の攻撃を避けるときはコレを使おう。
androidアプリ アングリーカウボーイ攻略スクリーンショット5
ミニゲームでゴールドを稼ぐことが可能だ。ミニゲームは3種類あるので息抜きにプレイするのも良いだろう。