ロープエスケープ

ロープエスケープ

パブリッシャー Deemedya m.s. ltd.

ジャンル アクションゲーム

永遠とターザンしていられる浮遊感が病み付きになる!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ロープエスケープ androidアプリスクリーンショット1

あらゆる物にロープを引っ掛けて疾走感溢れるターザンをしよう!

スピード感と浮遊感の合わせ技

ロープエスケープイメージ
「ロープエスケープ」は、ロープを使ってターザンをしながら、ひたすら何かから逃げるというロープアクションゲームだ。

ロープは木、飛行船、飛んでくる岩などあらゆる物に引っ掛けることができるので滅多のことでは落下してゲームオーバーになることはないぞ。

飛んでくる岩に掴まったときのあの浮遊感が中々面白いので、岩が飛んできたらとりあえず掴まっておこう。

終わりの見えない永遠ターザン状態

ロープエスケープ androidアプリスクリーンショット2

コインを集めて新しいロープやキャラクターを手に入れよう!

先ほど述べたとおり滅多なことではゲームオーバーにならないので集中力さえ続けはずっとターザンしていられるぞ。

ゲーム中に集めたコインでキャラクターやロープを強化したりといったやり込み要素もあるので、是非遊んでみて欲しい。

ゲームの流れ

androidアプリ ロープエスケープ攻略スクリーンショット1
ロープはタッチした場所に向かって伸びていく。上手く物に当たればそのまま引っかかるぞ。
androidアプリ ロープエスケープ攻略スクリーンショット2
ロープが引っかかると振り子のように勢いよく前に進むぞ。勢いがなくなる寸前でロープを外してそのまま宙へ飛び出そう。
androidアプリ ロープエスケープ攻略スクリーンショット3
途中で飛んでくる岩にロープを引っ掛けると勢いよく上昇するぞ。空中にはコインがあるので岩を見かけたらロープを引っ掛けよう。
androidアプリ ロープエスケープ攻略スクリーンショット4
ロケットを取ったら端末を傾けて方向を調節しよう。上手く使えば宇宙に飛び出せるぞ!
androidアプリ ロープエスケープ攻略スクリーンショット5
集めたコインを使って新しいキャラクターやロープの強化、アイテムをアンロックすることができるぞ。