行列ネコ

行列ネコ

パブリッシャー Tree-Life

ジャンル アクションゲーム

1匹のサンマに群がる30匹のゆるカワ猫たちを追い払え

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

行列ネコ androidアプリスクリーンショット1

猫の大群にほのぼの、でもゲームはあたふた…。

徐々にテンパってくるゲーム

行列ネコイメージ
「行列ネコ」はサンマを食べられないように猫を追い払うゲームです。

デブ猫、三毛猫、トラ、子猫の4種類の猫を出てきた順に追い払うシステムで、猫が出てくるスピード徐々に早くなることでテンパって操作ミスを起こしやすくなるゲーム性になっています。

ヤバくなっても猫を一斉に追い払える「全力ワン」という必殺技があるので即死はないのも嬉しい。

ワラワラ現れる猫が癒しになる

行列ネコ androidアプリスクリーンショット2

「全力ワンッ!」の出番。

女の子ウケしそうなグラフィックがとにかく可愛い!

ゲームを進めていくと30匹以上の猫が登場してその光景に癒されますが、間違ってもサンマあげちゃダメ!そこはゲームなので切り替えてね!

ゲームの流れ

androidアプリ 行列ネコ攻略スクリーンショット1
画面下のボタンを、猫が出てくる種類、順番通りにタッチし猫を追い払います。
androidアプリ 行列ネコ攻略スクリーンショット2
右下のポイントが貯まると、「全力ワンッ!」のマークが付きます。
androidアプリ 行列ネコ攻略スクリーンショット3
猫を10匹追い払うごとに「全力ワンッ!」が使え、画面上の猫を全て追い払うことができます。
androidアプリ 行列ネコ攻略スクリーンショット4
押し間違えたり、サンマを食べられるとゲームオーバーです。
androidアプリ 行列ネコ攻略スクリーンショット5
ハイスコア狙って挑戦しましょう。