進撃

進撃

パブリッシャー marge

ジャンル アクションゲーム

価格 基本プレイ無料

異常に多い敵!四方八方から迫り来る棒人間を斬りまくれ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

進撃 androidアプリスクリーンショット1

弓、槍を持った敵。

四方八方、近距離遠距離から敵が…

進撃イメージ
「進撃」は、わんさかいる棒人間を倒しながら進むアクションゲームです。

プレイヤーももちろん棒人間で刀1本で勝負、人影のない草原で1人、また1人と気がつけば無数の敵が押し寄せてくるので休む間がないです。

弓や槍などの長距離攻撃もあり、下手するとあっという間にゲームオーバーになってしまいます。

ストレス発散できる気持ち良い操作

進撃 androidアプリスクリーンショット2

どんどん出てくる敵を斬りまくる。

行きたい方向に画面をタップするだけで移動でき、画面を連打して刀を振り回しながら敵を滅多斬りできるので思わず没頭してしまう!

「オラオラオラー!」と思わず無敵になった気分で斬りまくって日頃のストレス発散にもいい。

背景が変わらないので「進撃」というタイトルほど進みながら攻撃している感じはしませんが、操作性の良さと攻撃力の高さから爽快感をかなり感じます。

ゲームの流れ

androidアプリ 進撃攻略スクリーンショット1
行きたい方向に画面をタップすると、移動しながら攻撃します。
androidアプリ 進撃攻略スクリーンショット2
両側から敵が攻めてくるので片方だけに偏らないように攻撃しましょう。
androidアプリ 進撃攻略スクリーンショット3
途中ハートマークが出てきます。体力が回復するので取りに行きましょう。
androidアプリ 進撃攻略スクリーンショット4
爆弾のアイテムは周囲の敵を一気に倒す事ができます。
androidアプリ 進撃攻略スクリーンショット5
ピンクのメーターが体力で、無くなったらゲームオーバーです。