修学旅行ナイショの恋

修学旅行ナイショの恋

パブリッシャー Voltage, Inc.

ジャンル 恋愛ゲーム

修学旅行は男子校との合同開催!カッコいい男子とのどきどきの5日間

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

修学旅行ナイショの恋 androidアプリスクリーンショット1

双子かわいいよ双子。

ボルテージ最新作は高校生活を舞台にした修学旅行

修学旅行ナイショの恋イメージ
「修学旅行ナイショの恋」は男子校との合同で修学旅行に行く事になり同じ班の男子生徒と距離を縮めていく恋愛シミュレーション。

当日になって男子校との共同開催と発表された修学旅行。主人公と友人2人は男子高生5人と同じ班になる

班行動を共にしたりバス移動の席が隣り合ったり枕投げをしたりというシチュから、人力車デートやナイトクルージングというイベントまで、修学旅行ならではの展開が盛り沢山

高校生なので、キャラ同士の他愛のないやりとりも賑やか

友人と三角関係になったり他のキャラがうまくアシストしてくれたりと関係性にも幅があるシナリオが○。双子の兄弟や部活の監督と部員などそれぞれ違う顔が覗けるのが面白い。

ゲームの流れ

androidアプリ 修学旅行ナイショの恋攻略スクリーンショット1
アプリは無料でDLできる。プロローグのみ無料で閲覧できる。長さは2分程。男子だけの会話はテンポが良くて結構可愛い。
androidアプリ 修学旅行ナイショの恋攻略スクリーンショット2
本編はキャラクター毎に購入することでそれぞれのシナリオをプレイすることができる。一人450円で全16話2ED。

一話の長さが1・2分で読めてしまうので全体で30分程度で読める。

androidアプリ 修学旅行ナイショの恋攻略スクリーンショット3
テキストを読み進め選択肢を選ぶことでシナリオが分岐する。分岐点はスチルの表示有無で確認できるようだが基本的には不明。

EDはどう転んでもハッピーエンドなので心配はない。

androidアプリ 修学旅行ナイショの恋攻略スクリーンショット4
表面上の性格からうかがうことのできない相手の悩みを知るうちに徐々に気になる存在になっていく。
androidアプリ 修学旅行ナイショの恋攻略スクリーンショット5
友人と同じひとを好きになってしまったりと、なかなかうまくいかない恋愛模様が見所のひとつ。
androidアプリ 修学旅行ナイショの恋攻略スクリーンショット6
他のキャラが応援してくれることもあり、彼らの友情なんかも要チェック。
androidアプリ 修学旅行ナイショの恋攻略スクリーンショット7
観光地を活かした告白シチュもポイント。修学旅行という特別感が楽しめる。